音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

休日。
昼過ぎ、駅前で用を済ませ、すぐ帰るには勿体無い陽気。
ってか暑いよっ。。。
ついふらふらと南口へ向かい、
これまたナイスタイミングでコミュニティバスえぼし号が
発車するってゆーんで、乗り込む。
ゆーっくり走るワンコインバスでサザンビーチまで。
R134・・・この辺いつまで工事中なんだぁ?
となど思いながらビーチのほうへ。
sazanbeach03暖かいから、
もっと人がいるかなと思ったけど、
けっこうまばら。
そりゃそうね、平日だし。
久々に防波堤に行って
波音を聴きながらボ~ッと呆けていた。
桟橋先端では、釣りをするおじさん。
なんとも長閑。
昼寝したいくらいの気持ちよさ。
sazanbeach01
晴れていたのだけど、黄砂の影響かややガスっている感じで
江ノ島や烏帽子岩がくっきりとは見えなかったのが残念。

sazanbeach02
やっぱり海岸に来ると癒されるなぁ・・・
 コメント
この記事へのコメント
綺麗な青だなぁ
デジカメで撮影かな?

やっぱ海だよなぁ
R134をカブでダラダラ
走りたいっすわ
2006/04/25(火) 14:58 | URL | PORNO-BOY #-[ 編集]
>PB
衝動的に出かけたので携帯カメラなのよ~
デジカメ持っていけばよかった。。。

また海で昼寝中に怪しい男子に接近されてみてください(笑)
2006/04/25(火) 20:14 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
聞こうと思ってた~♪
これ携帯画像・・?
信じられんな~~ぃ!
すごいきれいに撮れてるね~☆
私も早く海行きたい!!
2006/04/26(水) 14:12 | URL | じゅりりん #-[ 編集]
>じゅりちゃん
そなのよ~デジカメ持っていってたら
よかったんだけど携帯なのよねー

じゅりちゃんの水中画像もいつも
楽しみにしてますよ~。
2006/04/26(水) 17:13 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/261-fae879b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック