音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

TUBE LIVE AROUND 2006
YOUR HOMETOWN

2006.4.28 FRI
グリーンホール相模大野
greenhsagami

2006年ホールツアーの初日を迎えた。
今年のツアーは47都道府県全てを回るってことで
ツアータイトルもYOUR HOMETOWN。
間に野外を挟み、寒くなってもツアー続くのだ(笑)

グリーンホール相模大野でのライブは実に13年ぶり。
'93のホールツアーの最終日、私はそこにいた。
この年のツアーはすっごくいいツアーで曲も演出も大好きだった。
席も13年前と同じく2F席。。。チッ
グリーンHではずっと2Fからの光景しか見れないんじゃないだろうか(笑)
ここの2Fは急勾配なのよ。
最近男性ファンが多いTUBEライブなのだが、
2Fだと視界を遮るものはないので、
ストレスは感じなくて済むね。遠いけど(笑)

肩こりがひどかったんだけど、久々に拳振り上げたんで
なんか楽になったかも♪ 代わりに腰痛いけど。。。

初日だし、ネタバレは・・・なしの方向で。。。えっと・・・たぶん。
でも↓に何かしら、書いてるんで・・・
全く何も情報入れたくない方はここから先は読まないほうがよろし。
感想は・・・
やっぱりホーツルアーはいいわ。
ま、初日だし段取りはまだちょっとね・・・
これからもっともっとよくなっていく事を期待。
メニューも変わっていくと思われる。
選曲についてはいろいろ言いたい事はあるんだけどさ(笑)

サポートメンバーは置かず4人だけというシンプルステージ。
個人的に・・・前ちゃんけっこうかっこよかったわ♪(けっこうって何だ?)
今回の髪型いい! 本編での衣装も珍しくいい!
ちょっとセクハラ発言目立ったけど、
あーゆうの好きな人だから仕方ない(笑)
今回はさすがにみんなリアクションに困ってたけどね。

小芝居を入れた演出、わりと好き。
全員のバージョン見られるといいなあ。

オールナイトニッポンでもやったからバレていい事だけど
新曲BBQは、これはホントにシングルカット決定なの?
賛否両論みたいだよね。
私は好きだけど、シングル(一般)向きかどうかは微妙。

今回スクラッチカードを貰って、オリジナルグッズが当たるとゆー
企画があった・・・が、見事にはずれた。
お友達が当たったのだけど、なかなかいいポストカードセットだったよ。

昨年いまいち覚えきれなかったあの振り付けを復習しとかなければ・・・

ちょっと吐きたい毒があるのだが、それはまた追い追い・・・(`∀´)
TUBEに対してじゃないけどね。

次は浜松だ。日帰りの予定。


 コメント
この記事へのコメント
グリーンホールにTUBEが来たんですか!しかも、初日ですか(^o^)すごい♪

大学時代に、よく前を通りましたよ~。ふらふらっと伊勢丹に寄ったりして(笑)懐かしい~♪
2006/04/30(日) 00:38 | URL | 右狂 #yHWihEls[ 編集]
>右狂さん
グリーンHって駅から近くて便利ですよねえ~
相模大野の伊勢丹はちょっと買い物したい店が
あったのだけど、時間がなくて断念。
でもいい街だなーと改めて思いましたよ。
2006/05/01(月) 01:50 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/264-d530b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
