音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TUBE LIVE AROUND 2006
YOUR HOMETOWN

(俺達を殺す気か?ツアー)
2006.5.6 SAT
アクトシティ浜松

アクトの画像撮り忘れた・・・

小田原からこだまに乗って浜松行って来た。
あまり久しぶりな感じがしないけど、もう5年ぶりなんだわ。
そんなに行ってなかったか~~~
アクトシティ浜松、この会場ってなんか好きなのよねー。
綺麗だし、駅から近いってのもあるけど、
昔ライブでいい思いしたからってのがいい印象の元かも。
いい思いってのは、まあ長くなるのでやめとこう・・・
何気にアクトのバルコニー席ってのはオススメだ。

ライブ前からなんだか異様な盛り上がり様だし、
チケット欲しい人も大勢いたそうで・・・
ヤフオクで高値がついていたって話も聞いた。
「どうした浜松!?」って感じ。
ノリがいいのはいい事だ。

席は1Fながらも、前のほうではなかったけど
ちょうど席前が通路だったんで、良く見えて快適。
手すりもあって、なんかよかったわ。

前日まで、開演が1時間早い17:30だとゆー事に気づかず・・・
アブないアブない。
おかげで帰りも余裕で帰れた。
セットリストは、メインは相模大野と変わらず。
途中のあの部分の曲だけ、毎回少しずつ変わるのだろう・・・
前ちゃんの小エロMCは、やや引かれていたので
抑えてくるのかと思ったけど、もっとキてた(笑)さすが!

今回も途中のあの部分はかっくんだった。
だんだんこなれてきている(笑)

相模大野で、かっくんファンの友達が、
「アレンジされた某曲でのかっくんのベースがすごいイイ!」と
絶賛してたので、今回はかっくんのベースにポイントを置いて
聴いてみたさ、あの曲。確かによかったよ!

また、踊りの復習をするの忘れた。。。

次は久しぶりの遠征だー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/266-831333d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック