音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

せっかく浜松まで行ったんだし、何か土産物をとネット検索するも
これは!というものにヒットしない。。。
結局うなぎパイの春華堂本店へ行ったのみ。。。
大好きなんだよ~夜のお菓子うなぎパイ
お買い得の徳用パック(壊れ)とみかん女王ってお菓子を購入。
お徳用は製造過程で割れたものなので個別包装なし。
でもどっさり入ってて、チャックで閉じられるパックなので
自宅用なら十分過ぎる。
それに、なんか作りたてとゆー感じがしなくもないんだけど、どうなんだろ。

そして、うなパイ以上に買いたかったのがコレ。
うなぎパイキーチェーン。根付や携帯ストラップもあり。
unapie
unapie2
 ←ほぼ原寸大。
 中身のパイが3cmほどか。
 かわいい。
 リアルさ加減は鳩三郎の勝ち。


うなぎパイは大好きで浜松土産には絶対買うのだけど
何か真新しいお土産、ご存知の方、教えて下さいませ。

あーうなぎボーン買いそびれたなあ・・・
うなぎボーンはうなぎの骨スナック。美味しいのよ。
 コメント
この記事へのコメント
以前 うなぎパイV・S・O・Pってのをお土産に頂いた事が・・
激ウマでした 高そうだけど・・・
2006/05/07(日) 12:53 | URL | 麒麟(ちぃママン) #tHX44QXM[ 編集]
>麒麟ちゃん
VSOP確かにちょっと高いよ~。
おいしいよね。
これもお徳用が出てたので
形は割れてるけど買っちゃいました。
2006/05/07(日) 16:35 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
うなぎボーン。スーパーで売ってますね。たまに買います。
うなぎパイキーチェーン、いいですね。おしゃれ。そう言えばうなぎパイはしばらく食べていないなー。
2006/05/07(日) 22:52 | URL | 環境を意識した日々 #-[ 編集]
>環境を意識した日々さん
うなぎボーン、うちの近所では見かけたことなくて~
浜松方面に行った時に購入してました。
しょうゆより塩味のほうが好きです。

こーゆうご当地土産のミニチュアは
けっこうあるらしく八橋とかも見たことあります。
2006/05/07(日) 23:23 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/267-384506dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
