音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

東京コケコッコ本舗 
 東京コケコッコ本舗 相模大野店


 神奈川県相模原市相模大野3-4-13
 誠第2ビル1F
 小田急線相模大野駅 北口
 042-746-7275
 17:00~01:00(L.O.24:30)
 無休
先日LIVEで相模大野に行った時、終演後打ち上げで行ったお店。
友達の行き付けという事で初めて連れてってもらう。
打ち上げメンバー、10名。予約してたからすんなり入れたが、
週末、そしてGWスタート前夜という事もあってひじょ~に混んでいた。
というか、とても人気があるらしいのでいつも混むみたいね。

店内は今流行りのレトロな昭和の雰囲気たっぷり。
オープンキッチン(しかも店内中央)で、スタッフは若いにーさん中心。
お値段はリーズナブル、そしてスタッフのサービスも◎
気取らない気のいいにーちゃん達という感じ。
日向鶏の南蛮タルタル黒豚ロース焼き黒胡椒ソース石焼タコライス
メニュータイトルが合ってるかわかんないけど・・・
日向鶏南蛮タルタル・・・宮崎の名物チキン南蛮風。
黒豚ロース焼き黒胡椒ソース ・・・ジューシーな黒豚に黒胡椒ソースがぴったり。
石焼きタコライス ・・・沖縄名物のタコライスが石焼で。店員さんがテーブルで
混ぜてくれます。とろけるチーズとおこげの相性もバッチリ。
画像撮り忘れたけど、白レバーがめちゃめちゃ旨かった!!
ホント、鶏のフォアグラ。ミディアムレア加減も最高。
桜チーズ豆腐桜チーズ豆腐・・・ちょっと変わったメニュー。
うっすら桜色のレアチーズに桜の塩漬け。
豆腐というからには豆腐入ってんのかな?
バゲットが添えてあり、乗せて食べる感じ。
バゲットが無くなると、頃合をみて店員さんが
クラッカーを持ってきてくれるという
嬉しいサービスが♪

全体的にどれも美味しく楽しいメニューばかり。
きな粉と黒みつアイスクリンアズキとせんべのアイスクリンなっとうのアイスクリン
きな粉と黒みつのアイスクリン・・・間違いなく美味しい。きな粉たっぷり。
アズキとせんべのアイスクリン・・・オーダーしたものの食べそびれたっ。。。
なっとうのアイスクリン・・・オーダーするか物議を醸した納豆アイス。
これが・・・意外と・・・アレなんですよ。悪くない(笑)
トルコアイスのよーなのび~るアイスにきな粉と納豆。
チロルチョコのきなこもちのような感じだわよ。
これもテーブルで店員さんが混ぜ混ぜしてくれるのだ。
そしてブログに載せると言ったら、おにーさんが「ベストショットを!」と
いい具合にのび~るパフォーマンスを披露してくれた。
炎のプリン 炎のプリン
 テーブルパフォーマンスが楽しいこのメニュー。
 一見普通のプリンが運ばれてきたので
 どこが炎なのか?と思ったら
 おにーさんの手にはガスバーナーが!
 プリンの上の砂糖をバーナーで一気に
 ゴォーーッとカラメル状に。
 これもまた「ベストショットを!」と
 写メ撮りやすいようにしてくれた。
 にーさんありがとう!
 オンマウスで出来上がりをどうぞ 
美味しくてリーズナブルで、サービスもよく、楽しませてくれる。
お腹も、気持ちも満たされた感じね。
よいお店を教えてもらったなーと友達に感謝なのだ。
どっちかというと、若者向けだけど
たまには私もこーゆうお店で活気をもらわんとー(笑)

ライブ後というテンションも手伝って、楽しい飲み会だった。
 コメント
この記事へのコメント
こんなお店ができてたんですね!
知らなかった・・・。
相模大野に行ったら、良く行くラーメン屋さんはあるんですけど・・・
ここのお店に行ってみたい♪
今度相模大野に行ったら、チェックしてみます☆
2006/05/08(月) 06:28 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
私は先日初めて行ったんですけど
けっこー前からあるらしーです。
都内にもグループ店舗が多くあるみたいだし。
伊勢丹に向かうメインロードから左側に
入った路地沿いです。
2006/05/08(月) 17:33 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
パドしばらくお休みするんですね。
ずっとご無沙汰でしたがお知らせありがとうございます。
ブログのほうに時々お邪魔しますね^^
2006/05/09(火) 00:08 | URL | はなび #-[ 編集]
>はなびさん
たぶんあちらはこのまま止めちゃうかも。
ほとんど交流ないし、
10代ばかりだし(笑)
また遊びに来てくださいね。
2006/05/09(火) 04:25 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/268-1551708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック