音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えっと、久しぶりにCUEネタに関しての話題を。
(1コ1コ長く引っ張れないので集約ってことで)

ジャンボリー 玉砕!
わかってはいたものの、一般発売も打ち砕かれた。
って事で、今夏の札幌行きは夢と消えましたわ~。
今年はエンターテイメント系の参加が多く出費がかさむので
「抑えろよ、控えろよ」という天の声と思い我慢なのだ・・・(涙)

「しあわせのつぼ」
こちらは無事チケット確保してるんで、行ってくる。
今年はNACS観れない分、こっちで音尾君の芝居を堪能してこよう。

音尾くん、バイクで・・・
愛車トライアンフで本州(西日本→東京)ツーリングをしていた。
てっきりプライベートで「お休みもらったんだねえ」なんて思ってたら
ラジオの企画だったのね・・・(^^;
そういえばCUE日記にも仕事で、って書いてあったっけ。
で、すごいスピードで駆け抜けたわけで、
13日は横浜のらっきょでスープカレー食べてた!
先日食べに行った記憶がまだ新しいので、なんだか親近感♪
てか、横浜で夜ニアミスしてたのかっ!

ビビビのねずみ男
この話題に触れないのもおかしいので触れてみる(笑)
この前、東京タワーのクランクアップ→ハナタレロケで
夢から現実に引き戻された大スター。
ねずみ男ならば、そんな心配もなさそう(笑)
でも映画は大変だもんねー。出演続いてるしね・・・
ウェンツの鬼太郎も何気に楽しみなんだけどね。
ちなみに他のキャストだと
こなきじじい=間寛平、猫娘=田中麗奈、砂かけばばあ=室井滋。
私的には、こなきじじい=坂田師匠、砂かけばばあ=樹木 希林
がいいんだけどなぁ(笑)

舞台「獏のゆりかご」「陥人ーどぽんどー」
安田さん出演の「獏の・・・」、森崎リーダー出演の「陥人」
どちらも9月・・・微妙にダブる。
これだけじゃないんだよなー他に3つほど、ライブツアーが
9月~なのだわ。。。ううう。
でもどれも行くわよ! チケット取れたらだけど。

仙台の物産展に
みすたぁが顔出したのね~
HTBグッズに行列してるファンをねぎらったとかで・・・
並んでた方々、よかったですね~、そして羨ましい。
onちゃん大暴れもいいなぁ~
モバCUEで観たonちゃんの暴れっぷりが最高。

UDON
森崎さんの出演した映画、UDONサイトちょっと面白いね。
そしてサイト内のブログでリーダーの画像が出てる記事への
コメント数がすごい!スバ抜けて多い!(笑)
サイト見ただけで讃岐うどん食べたくなって、買って来ちゃったよ。

安田さんのRockコラム
別に最近の話題じゃないんだけど、CUEコラムでの
安田さんの音楽コラムがなかなか読み応えがあって好きだ。
この人、洋楽好きなんだなーって、なんか嬉しくなっちゃうね。
 コメント
この記事へのコメント
CUEさんイベント多すぎて、把握しきれなくなってきましたよ~(^^;
みんなの舞台も観にいきたいし・・・でもお金がないし(/_;)
リーダーが東京の舞台に出るってのがとっても気になります!!!
2006/05/15(月) 22:56 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
ホントですねえ(笑)
右狂さんはジャンボリー行けるってのが
それこそ嬉しい悲鳴で
最大の出費になっちゃいますもんね(^^;
私はなんとかお芝居は観たいなーと
思うんですけどねえ~
2006/05/16(火) 00:13 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ジャンボリーにいろいろ出費が重なりそうなので、他の舞台は・・・うーんって感じです(^^;;;
ボーナスはいくら入るかわからないし・・・車のローンもあるので、おそろしや~って感じです(^^;;;

キャラメルも見に行きたいので、どうしようって感じですよ(^^;;;
志士と雨~と・・・。
2006/05/16(火) 06:58 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
ジャンボリーは交通費に一番お金かかる
時期ですもんねえ~

リーダー参加の芝居は前から他のキャストで公演されてる
芝居なんだそーですよ。
リーダーが関東で・・・ってのは珍しいし
どうしても観たいんですよねー

志士は思い入れがあるので絶対見ちゃいます(笑)
てかチケットは取れたんですけどね。
2006/05/16(火) 07:10 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ですよね~!リーダーがメイン(?)となる舞台は特に見たいですo(>_<)o

志士観に行くんですか~!いいですねぇ♪
平日行きたいんですけど、仕事が忙しくなってきたので、なかなかいけなさそうです~(T-T)
2006/05/16(火) 22:30 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/272-299494cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
