音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TUBE LIVE AROUND 2006
YOUR HOMETOWN

2006.5.23 TUE
北海道厚生年金会館
北海道厚生年金会館


ひじょーに久しぶりの遠出ライブだった。
ライブで本州から出たのって12年ぶりくらいじゃない?
最後は高松だった気がする。

小雨情報ではあったけど、なんとか雨は上がり、でも寒いっ。
想像していた以上に寒い日になった。
ま、でも暑いより肌寒いくらいが好きなので全然OK。

初の北海道でのホールライブ。
以前キロロでの野外には参加したけど、あの時も最悪に嵐で、寒く・・・
7月末日だったとゆーのに息が白かった。
それに比べたら立地も良く楽だ。
が、開場後の段取りが悪く・・・いつもそーなのか知らないけど
入れたのが開演時間10分前くらいだったよ。
開演自体も押してたけどね。

席はイマイチだと思ってたのだけど、入ってみたら悪くもない。
いい会場だね。
メンバーは大変機嫌がよろしく楽しいライブだった。

で、帰り際に思わず唖然としちゃった事がある。
お祝いの花がロビーに飾られてるのはよくある光景。
その花を、会場から出てきた客がワシワシと引っこ抜き、持ち帰るのよ!
すごい群がってるの。
こ、これって札幌だけの習慣なの!?
ちょっとビビったわ。

今回はサプライズな事が2つあった。
1つは公式な事で、1つは全く個人的な事。
まず1つ目は「重大発表」って感じで告知。
渚のオールスターズ完全復活!
これは実に嬉しいぃぃぃ! かなり待ち望んでいたからね。
どのくらいかつてのメンバーが参加するのだろう。
アルバムは出るとしても、ライブはどうなるんだろう?
公式ブログで「今年の夏はやります」とコメントあったけど・・・
うーん・・・夏からライブやら芝居やら・・・更に大変な事になりそー。

さて、もう1つのサプライズは・・・
私が送ったメールが読まれてしまった事。
ちょっとめんどくさい内容だったから選ばれないにしてもリクエスト曲を
やってもらえたらいーなくらいに思ってたんだけども・・・
しかも読んでくれた春君・・・1番肝心なところ読み飛ばしてくれちゃって(笑)
春君以外には内容がちゃんと伝わらず・・・
あとの3人の頭の上に?マークが見えたよ(笑)
おそらく会場に居た皆様もよく理解できなかったと思う(^^;
やはり彼らにはもっと簡単な内容でないとダメらしい(笑)
てか、前ちゃんとかっくん全く聞いてないし
リョージには「なんでそんなメール選ぶんだよぉ」まで言われ・・・
でも、いい感じにいじられたので、よかったわ~~♪
それにしてもまさか・・・って感じでびっくりした。
 コメント
この記事へのコメント
はづきさん、こんばんは(^-^)丿
いつも渚関連の情報いただき感謝してます。
今日、織田さんのFCからハガキが来ました。
『某野外イベント出演。シークレットゲストなので、詳しいお知らせが出来ません。』
先日教えていただいた内容と、ほぼ合致する日時と場所がヒントとして記載されてました(^^)

私は日程的にも行くことが出来ませんが
はづきさんが、もしイベントに行かれるようなら
どうぞ楽しんできてくださいね。
2006/06/30(金) 17:20 | URL | くりぼう #-[ 編集]
>くりぼうさん
シークレット扱いだったんですねえ!
けっこうTUBE側ではバシッと出ちゃってるんですけど(笑)
もちろん詳細ははがきで・・・という事になっちゃってますが。
くりぼうさんは参加されるの難しいんですか・・・
私はなんとか行けたらと思っていますので、
またしつこくお知らせに伺います(笑)
2006/06/30(金) 21:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
はづきさん、お久しぶりで~す(^-^)丿
なんだか今日は、渚の検索が多いので
何かあったのかと思い、ネットサーフしたら
フジテレビ朝、めざましテレビで
“渚のオールスターズ再始動”って軽部さんが紹介したそうですよ!
8/23にシングル発売だそうです(^^)v
2006/07/11(火) 17:50 | URL | くりぼう #-[ 編集]
>くりぼうさん
めざまし見逃してました~
ありがとうございます。
やっと少しメディアに載ってきましたね~
渚の記事を書きかけて進んでないので、そろそろUPしなくては。
8/23・・・ちょっと遅いですね(笑)
残暑になっちゃう(笑)
2006/07/11(火) 18:02 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/276-548ee55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はづきさん、昨日はコメントありがとうございました!渚つながりでTBさせていただきます。
2006/05/29(月) 21:10:01 | くりぼうの うわ言たわ言独り言     
