音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カテゴリーを食に、ジャンルをグルメにしようか迷ったが
やっぱりコレになった(笑)

年末の札幌旅行で行きそびれて心残りだった、念願のカリー軒へ。
今回は絶対に行きたいと思っていたのよ。
カリー軒 カリー軒
 札幌市豊平区月寒中央通2丁目1―16
 011-856-0141
 昼11:00~ 夜18:00~
 (売り切れの場合営業時間内でも閉店することあり)
 地下鉄東豊線月寒中央駅 1番出口より徒歩約8分
 中央バス「月寒中央通り2」下車
開店に合わせて行く為に早めに車で出発。
お店の場所と、駐車スペースが空いてる事を確認し、
まだ時間があったので近くの月寒公園で一休み。
さて、そろそろ・・・と店に向かうと・・・
さっきまでなかった行列が!! やはり侮れん。
もう少し早く行くべきだったのね・・・
で、私らも並び、ほどなくして開店、店内へ。
あっという間に満席状態に・・・スゴイな、しかし。

ささ、もちろんオーダーするのはイタリアンハンバーグ。
作りおきではなくオーダーされてから成型されるハンバーグ。
ペタペタという音がテーブル席のこちらまで聞こえてくる。
italianhamburg やはり、肉汁じゅわわ~~が楽しみ。
 期待通り、ナイフが入った瞬間に
 溢れ出す肉汁~♪
 画像撮ってないけど・・・
 噂のスパゲティももちろん旨いっ。
 昔ながらのナポリタンって感じなんだけど
 トマトソースの味がなんとも柔らかい。
どうやったらあの肉汁じゅわわ~のハンバーグになるんだろ。
HP見て研究だわっ・・・って見て出来たら苦労しないのだ。

店内の壁は、タレントさんやスポーツ選手のサインで埋め尽くされていた。
あ、もちろんCUEグッズの飾られたガラスケースもあったよ~。
ちょうどそのケースの隣のテーブルだったので。
NACSメンバーの若かりし頃の写真などもあったし
彼らの出ている雑誌や本も置いてあって気軽に読めるのだ。
ホントは端から端までじっくり隈なくチェックしたかった(^^;

お客さんは次から次へとひっきりなしにやってくる。
う~ん、わかってはいたけど、すごいなぁ。
2006.5.25
 コメント
この記事へのコメント
カリー軒だぁ!
やっぱり大人気なんですねo(>_<)o
DVDでみたあの肉汁じゅわーって感じを体験してみたいです!!!

ジャンボリーの時に行ってみたいと思ってるんですけど・・・みんな考えることは同じですごく混みそうだなぁ・・・。
2006/05/29(月) 22:30 | URL | 右狂 #yHWihEls[ 編集]
>右狂さん
平日だから…ってのは甘かった(^_^;
どっちみち日祝休みですからね~
ジャンボリーでは殺到しそうですね~。
午前の部も午後の部も早めに並ぶことオススメいたします。
2006/05/29(月) 23:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/278-bc1d9696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
