音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

マイケルでてたなぁ~
いろんな意味で興味津々。
凝視しちゃったもんね(笑)

素のリアクションのSMAPもけっこうよかった。

私もあの状態で見たら絶対最初そっくりさんだと思うね。
というか最後まで本物と思えないかも・・・
変わりすぎだもの(笑)

あぁ・・・昔のPVとかライブ映像すごく見たくなっちゃったな。
かっこよかったんだけどなぁ~
 コメント
この記事へのコメント
昔はかっこよかったです。
でも今もオーラバリバリでしたけどね。 ちょこっとでいいから
ダンス見たかったですね。
2006/06/06(火) 01:30 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
>ジェニファーさん
ホントに・・・昔はよかったです(笑)
今の彼は昔のように軽快に踊れるんでしょうかね~
2006/06/06(火) 01:50 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
はづきさん こんばんは。

コメントありがとう。
初めましてです~!
マイケルジャクソンはスリラーあたりで整形やめておけば良かったのに。昔のPVは本当にカッコ良かった。でも、今でもやっぱりああやって現れると大スターだなぁ。

SMAPのリアクションが驚き通り越してましたね。木村君は自分の世界に入り込んでしまったかのような感じすらしました。

また、遊びに来ます。
2006/06/07(水) 21:22 | URL | アンナ #-[ 編集]
>アンナさん
マイケル・・・ホントにスリラーくらいで留めて欲しかったですね。
せめて今の状態でも昔のように踊れて歌える姿見たいですけどねー
2006/06/08(木) 02:49 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/285-ad6f000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイケルジャクソンが SMAPに内緒でスマスマに来ちゃいましたSP!!!今日はマイケルです!!スマップが一番あこがれるスーパースター中居君に至っては、 マイケルが来たら夢がなくなっちゃう!! とまで言っていた。【R&B/Hip-Hop:マ】マイケル・ジャクソンMi
2006/06/06(火) 01:31:13 | どん底から一発逆転するブログ!
緊急完全ドキュメントマイケル・ジャクソンスマップに内証で登場今夜歴史的放送となる▽安室奈美恵。。。いや~本当に来ちゃいましたね~マイケルジャクソン!でも、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006に出席した時、スマスマに出ると思った
2006/06/07(水) 00:43:49 | アンナdiary