音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

以前記事にしたグレイスキウイジュース
美味しい、大好き、でも高い・・・
そんな100%キウイジュースなのだが、
春にこのシリーズでグレイスマンゴージュースが新発売された。
これがまた・・・濃厚でまろやかでおいしーんだよ!
で、飲みたくなって駅ビルの成城石井に入ったんだけど、
同じ新発売でグレイスパパイヤジュースってのもでていた。
マンゴーと同時期発売らしいが、見かけたのは私は今回が初だったのよね。
とりあえず買ってみる。
熟れたパパイヤにレモン絞って食べるの好きだけど、
ちょっとクセがあるよねパパイヤって。
まーいーだろ、と思って飲んでみたんだけどもっ・・・

グレイスパパイヤジュース
ん~、キウイとマンゴーで得られたほどの
感動はなかったけど、そのまんまパパイヤの味。
クセもしっかりと残っていて自然な味。
だってこれも水とか砂糖とか加えてない
無添加ストレート果汁だからね。
生パパイヤ食べる時みたいに、
レモン絞ったりして飲んだらよさげ。
パパイン酵素は体にもよさげ。
まあ、でも・・・無難に小さいほうにしといてよかったヮ(笑)


今後は迷わずキウイとマンゴーを買うと思うヮ・・・えへ(* ̄∇ ̄*)

このシリーズ、甘さがナチュラルで、でも濃厚トロリなので
凍らせてミキサーかけたフローズンドリンクにしたら
かなりおいしーんじゃないかと思うんだけど、どうだろうか。

発売元グレイスのサイトを見ると、それぞれのフルーツの効能や
ジュースの成分表なんかもチェックできる。
パパイヤの世界各国での活用法っつーか効能は面白い。
 コメント
この記事へのコメント
パパイヤなんてあったんですね~。
マンゴーは平気でも、パパイヤはダメかもしれないです(笑)

でもパパイヤの効能・・・笑っちゃいますね。こんなに違うのか~(笑)
2006/06/15(木) 06:24 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
パパイヤは苦手な人多いですよね。
あの独特のくせがね~~
私もたまに食べるのはいいんですけど、
もしマンゴーと並んでいたら、
迷わずマンゴーを選びますし(笑)
2006/06/15(木) 06:48 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/292-0e994fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
