音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

湘南鎌倉Walker―一年中使える!湘南・鎌倉のすべてがこの一冊に!
湘南鎌倉Walker
一年中使える!湘南・鎌倉の
すべてがこの一冊に!

(2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

今月13日発売の湘南鎌倉ウォーカー。
けっこういい感じ。
以前は横浜ウォーカーを毎号欠かさず買っていたんだけど
いつの間にかよほど興味のある記事の時しか買わなくなった。
で、今回湘南鎌倉ウォーカーが創刊されるって事で
通常のウォーカー風な情報誌をイメージしてたんだけど
思ったよりチャラチャラしてなくていいかも(^^;
ってかこれが隔週とか月刊だったらいーんだけどなあ。
もう紅葉情報まで載っちゃってて・・・
1年中使えるってのがウリだしな。
早い、新しい情報を発信する情報誌とゆーより
とりあえずこれ見てチェック的な、
ガイドブックとしての1冊なんだわね。

知ってる店や場所の掲載が多かったけど
初めて知った情報もあったしね~
んーでも茅ヶ崎はイマイチ弱いなーやっぱ(笑)

湘南鎌倉WalkerのHPもできてるけど
まだまだこれから充実させていくって感じね。

私もまだまだまだまだ地元にウトいので要チェキだ。
でも、やっぱり足で探すのが1番な気もする。
与えられた情報もすごく参考になるけど
歩いてみないとわからない、気づかないモノってたくさんあるからね。
 コメント
この記事へのコメント
湘南鎌倉ウォーカーなんてできたんですね!?(@o@;)
せめて隔週で紹介して欲しいですね~。
私も茅ヶ崎に居るのにめちゃくちゃ疎いので・・・。情報ほしい!
2006/06/17(土) 07:51 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
私も発売日の前日に知ったんですよー
隔週だとネタ尽きそうな気もしますよね(笑)
月刊でもそうかもな~(^^;
2006/06/17(土) 08:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
お久しぶりです。
藤沢の有りんどうで
探してみます。

早速HPをみました
2006/06/25(日) 11:46 | URL | ミスターホノルル #-[ 編集]
>ミスターホノルルさん
お久しぶりです~
かなり売れ行きがよいみたいですね。
湘南地区の書店では前のほうに
平積みしてあるぽいので
すぐわかると思いますよ~
2006/06/25(日) 13:08 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/294-85bc2ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック