音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TUBE LIVE AROUND 2006
YOUR HOMETOWN

2006.6.22(THU) 23(FRI)
日本武道館
2006武道館LIVE

武道館2DAYS行ってきたよ。
これにて私は春夏ホールツアー見納め。
後は横スタまでない・・・たぶん?
TUBEが武道館でやるのって5年ぶりですってよー。
いっつも梅雨の時期で傘を手放せない&蒸し暑いってゆーイメージ。
今回もまさしくその通りっ。

前回の札幌から1ヶ月ぶりのLIVE。
その間にシングルリリースもあったし、セットリスト変更も期待。
札幌LIVEのDJコーナーでメール読まれたっつー話を書いたけども
その時のリクエスト曲には触れてもらえなかった。
メール内容にやや沿った感じの曲だったんだけど・・・
今回、メインセットリストに入ってた!!
なんか勝手に感激(笑) 偶然だとはわかっていても嬉しい。
実はそんなに大好きな曲でもないんだけど・・・(爆)
たまたまあの時のメールに合うっぽかっただけで・・・エヘヘ。
でも感激したので好きになったよ・・・(単純)

みんなのうみ みんなのうみ
TUBE (2006/06/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
1日目の22日・・・なんとこの日は
LIVE通算800本目!!
LIVE途中におめでとうの電光掲示板と垂れ幕が・・・
この場に居合わせられてよかった。
若干空席もあったけど、盛り上がった。
メンバーの機嫌もよろしかったと思う。
DJコーナーはリョージだったので、これでDJはコンプリート!
時期的にニッポンチャチャチャをさんざんやらされたんだけど
最後に「俺、サッカーあんまり好きじゃないんだよねー」と・・・
渚のオールスターズの話題も出たわよん。
7/22(土)
 渚のオールスターズでミュージックフェア出演決定。

で、1度くらいはLIVEがあるらしーとゆー・・・
告知を待てという事なので楽しみに待ちましょーかね。
いつなんだろう・・・何かとダブらないか不安。

6/21にシングルみんなのうみがリリースされたんで
今回やったんだけど、これがっ・・・いい演出だったなぁ~~。
これは武道館だけなのだろうか?
これからやる小さいホールでもやるのかなー。

2日目の23日は、立ち見も出る盛況ぶり。
さすがにイイノリだったね~。
DJは春くん・・・話がかなり脱線したけど面白かったからヨシ。
以前は同会場で複数公演あると、バージョン違えていたけど
今回は同じだったなーどっちも。
DJコーナーのリクエストの部分が変わる程度だった。

あ、BBQに振り付けが出来た・・・
聴くたびに好きになってくるわ、コレ(笑)
クセになる曲かも。

武道館て大味になるかと思ったけど、今回はけっこう楽しめたわ。

浜松LIVEの時も書いたけど、あの曲のアレンジがイイ!
STOP!で始まるアレだ(笑) バレバレだな・・・
正直聴き飽きてるはずなんだけど、今回のはイーネッ!
かっくんのベースがかっこいいし、SAXソロがない分、
春のギターソロになってて、これがまたかっこええ。

LIVEで思った事を、誰か大切な人に伝えてほしい、てな事を
前ちゃんが言ってたわけだけど、
今回改めて感じた事は・・・
前田、歌うめーーー! だ(笑)
何をいまさら・・・なんだけど今回特にそう思っちゃったんだな何故か。
ボディシェイプしてかっこよくなってたからだろうか(笑)

ってな感じで私の前半戦しゅーりょー。

さ、次は野外も楽しみだし、渚のオールスターズも期待してる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/297-f577d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック