音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

無性に食べたい!

が、私の記憶が確かならば、
かつて1度も駅の立ち食いそば屋に入ったことがない。
なんか躊躇している。
定食屋とかもそーだけどね。
その定食屋とかより立ち食いそばのほうが
ひとりで気軽に入れる店のはずなんだ。
ぷらっと入れるよーにホームにあるわけさ。
でも実際カウンタータイプの牛丼屋やらカレー屋、
立ち食いそば屋は圧倒的女子率が低いよねえ。
なんでしょ、これ、恥ずかしいとかそゆ意識はたらいてんの?
ファーストフードなら平気なのになぁ。
今さら恥ずかしいもなにもないと思うが。
どうなのよ私・・・
若い頃ならまだしも今なら入れると思う・・・のに。

立ち食いそば屋の前を通りすがる度に
あのいい匂いの誘惑を受けてるっつーのに。
今は女子にも入りやすい雰囲気を作ってるお店も増えてるみたいね。
逆におとーさん達には迷惑かもしれないわねー。

駅そば屋に入りたいと思ってるのに入れずにいる、
人生損してる女性達はきっと多いはず(笑)
と、このネタを読んで思っていた。
 コメント
この記事へのコメント
お察しだとは思いますが(笑)
私は「女子高生」の時代から平気で出入りしておりました!
最近は無いと言え、去年五反田で(しかも駅のホーム)食べたな。
仕事でメシ食う時間もないときが主で、さすがに食事だけのために行きはしませんが、なんか全然気にならん。

みんな我関せずなので、私の場合むしろ着席してまわりを見渡す余裕が出来ちゃう吉野家の方が入りにくい。

たまに食べると旨いよ。
富士そばっ!
2005/04/21(木) 15:21 | URL | みにぃ #-[ 編集]
サクッと入ればよいのよね~~
ここいらでは大船軒とゆーのがメジャー
なんですが、やはり都内は富士そばか~
2005/04/21(木) 15:50 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/30-891a9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
