音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エントリーするの忘れてた・・・

80sの洋楽を語る上では外せない存在の
カルチャークラブが再結成するという。

が、ボーイ・ジョージ抜きでだ。

ヴォーカルは一般公募、自薦他薦問いません、てな感じらしい。
んー、カルチャークラブとしてじゃなくて新しいバンドとして
やればいいのに・・・と思うんだけど。
QUEENがフレディ亡き後、ポール・ロジャースでLIVE成功させたけど
カルチャークラブの場合はどうなんだ?
QUEENの場合はロジャーもブライアンも、ジョンも存在感あったわけで・・・
ぃゃ、それでも私個人的にはQUEENは
フレディじゃないと納得できないんだけどさ(笑)
単に私がジョンモスやマイキーの事知らないだけなのかも知れないけど。
あともう1人・・・名前忘れた。
ボーイ・ジョージ・・・確かにジャンキーだし
いろんな意味で変貌を遂げたし、使えないのかも知れないけど、
でも彼がいないカルチャー・クラブなんて・・・と思ってしまう。
どんなヴォーカリストが選ばれて、どんな風に歌うのか、
昔の曲歌うのか、気にはなるところだ。
気にはなるけど、期待は・・・ないなぁ。
 コメント
この記事へのコメント
はづきの、クラブに存在するはずだったみたい。
それでもはづきは結成ー!
けどきょうは、納得する?
2006/06/26(月) 11:03 | URL | BlogPetのMOON #-[ 編集]
ペットからの投稿って、一瞬戸惑うわー(笑)
2006/06/26(月) 17:10 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 17:54 | | #[ 編集]
ブログペットって、キチンと日本語話せないみたいだねw
知り合いのブログでも、ペットが舌好調よww

んで、ボーイジョージ抜きだったら、なんでカルチャークラブなんだろう?って疑問ばかりが浮かんできます・・・
2006/06/26(月) 19:00 | URL | れい #-[ 編集]
リマールのいないカジャグーグーみたいだなぁ。。

ここは一発、マリリンでいいんでねーか?
あ・・マリリンもヘロインやってたんだっけ。。
2006/06/27(火) 11:14 | URL | PORNO-BOY #wRoFiulk[ 編集]
>れいちゃん
なんかブログから拾った言葉のつなぎ合わせよね(笑)
私は一瞬宣伝目的のカキコミかと思ったわ(笑)

ボーイジョージ抜きでカルチャークラブ名乗るか!って感じ(笑)
まだボーイジョージのみでカルチャークラブ名乗るほうがしっくりくるね。
2006/06/27(火) 16:42 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>PB
カジャグーグー。。。
リマール嫌いだったから抜けてもよかったわ(笑)
この前ネバーエンディングストーリー深夜にやってて
思わず見ちゃった・・・ファルコン。。。

マ、マリリン・・・
どうしているんだろう?
2006/06/27(火) 16:45 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 00:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 10:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/301-cb949b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック