音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

すぅべて~夏のぉ~ まっ!ぼーろ!し!でもぉ~
かーまわぁ~なーいさぁ~ らー美乳~♪


って事で、かつてBeingがわが世の春を謳歌する時代の幕開け時期に
TUBEと彼らに携わったアーティストで結成され、
一世を風靡・・・まではしなかったけど
でも当時はかなり話題になった
渚のオールスターズ!
が、この度満を持して復活したわけで・・・
もう、ずいぶん前からTUBEファンの中では切望されていた事だ。
ファンミでも議題に上った事があったし、
レコード会社がどーの、メンバーがどーので、難しいってな
事を言われたよな記憶がある。
ま、いろいろ大人の事情があったとゆー事なのか。

はっきり言って
すごくすごく嬉しい!
待ってた待ってた待ってたのっ!

嬉しいけども、参加メンバーがとっても気になるじゃないか。
個人的には、いえいえ大多数の人が希望してるのは
元メンバーの集結でございましょう~。
今のところ、公式に名前が出てるのは
亜蘭知子、織田哲郎、ムッシュかまやつ、TUBE。
新メンバーとして、元zoneのMiyu 愛内里菜
ん? 他のメンバーは??
TUBEサイトの渚ASページを見ても、メンバー画像には
上記メンバーのみだ。んーーーー。
あ、亜蘭さん・・・久々に見ちゃいました。

で、単独ライブではないのだが、夏フェスに出演するのだ。
情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'06
先日、TUBEFCで1500席限定で、優先予約があったのだけど、
久々に先着予約電話っつー事で緊張しまくり。
かつて電話予約0秒で繋がる女と異名を取った事も・・・ないけど
腕がなるわー。(無駄に気合いだけあった)
って感じで電話して、約7分で繋がった。
家電と携帯W発信、携帯の勝ち。
もう5月に一般発売が始まっている夏ライブだから
席は期待できないと思っていた。
発券してみたところ、ブロックとしてはB、位置は端っこのほうだ。
んでも! 早くに参加決定してるアーティストのFCでは5月初めには
先行があったらしいと聞いたし、割とイイほうなのでは?と満足してる。
贅沢言えないわよ・・・。
一箇所に固まるのかと思ってたらどうもバラバラのようだ。
Aブロックの方もいるようだしEあたりの声も聞いた。

大人の夏フェスって感じらしく、他の出演アーティストも魅力的。
個人的には、小野リサ、DEPAPEPE、orang pekoe
押尾コータロー、なんて観たいわ。
しかし!大阪の会場ではゴスペラッツが出るらしーじゃないの!!
う~~~なんで大阪だけなのっ・・・(TT

ともあれ、チケットが取れてホッとしているのだ。

このエントリー、先行予約開始前の先月から書き始めたのに、
今ごろUPしてるよ・・・
何故ならば、なんか極秘っぽい雰囲気が漂ってて
メディアでも取り上げられてないし織田さんとこでも秘密扱いらしかった
ので、ちょっと控えてたんだわ。。。
めざましとスポーツ紙で扱ってたんで、追記してUPとあいなった。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/304-3eca8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
