音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年はNACSとしての舞台がなくてとても残念だったけど
待望の新作舞台が来年行われる事が決定♪

HONOR ~守り続けた痛みと共に

3~5月、3都市(札幌、東京、大阪)
東京は天王洲銀河劇場
大阪はシアター・ドラマシティ
札幌は道新ホール

公演日数が気になるところだけど、ロングランになると書かれてある!
1度くらいは観にいけるだろうか・・・
たぶん、いや確実に年々認知度、人気度上がってるわけだよね。。。
もうジャンボリーのようにハズれたくないよぅぅぅ~(><)
芝居だけは!舞台だけは!絶対に観たい!!

銀劇でお芝居見たことないんだけど、普段よく行くサンシャインより
少しキャパが小さいのよね。
ちなみに銀河劇場は746席、サンシャインは832席・・・

来年の春まで待ち遠しい!
 コメント
この記事へのコメント
あ~、どうしましょう…サンシャインより小さいなんて…(T-T)
でも、客席が囲うように作られているので、面白そうですね。
絶対行きたいです~o(>_<)o
2006/08/02(水) 00:16 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
今度リーダーが出るお芝居をやる東京ゴローブ座も
同じような作りなんですよ、2、3階席が円形になってて。

あー今からホントにチケット取れるか心配。
2006/08/02(水) 03:28 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/325-6e4441f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
