音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

・・・一昨日、NHKのイッセー尾形と洋さんの2人芝居見逃しちゃって
ちょっと凹んでいたんだけど、
右狂さんのブログを拝見して「わわっ、まじで?」と詳細チェキ。

安田顕、ネプリーグ出演!

なんかとても意外な感じなんだけど、でも楽しみだよぉぉ。
無類の不器用、天才安田顕がどんな風に活躍するのか、気になる。
気になりすぎるよ~~~
何かやらかしてほしい~(笑)

ネプリーグ 8/28 (月) 19:00~
獏のゆりかごチームの一員として出演。
獏ゆりチーム={杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕
 コメント
この記事へのコメント
ネプリーグに出ちゃうなんて!(笑)
いや~、想像つきません(笑)
不器用さん…どんな不器用っぷり発揮するんでしょうか!?(笑)

あ、イッセー尾形さんのやつなら、録画してありますよ!DVDにできますので、いつでも言ってください♪
2006/08/15(火) 18:28 | URL | 右狂@携帯 #J99trIow[ 編集]
>右狂さん
爆笑チームワークと載ってただけに
気になりますよねえ~
やっぱ杉田かおるに怒られたり
しちゃうのかしら(笑)

あ、2人芝居あるんですね!
あの番組って再放送ないんでしょうかね~
なかったらぜひよろしくお願いします。
2006/08/15(火) 18:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
やらかしちゃいそうな予感が(笑)
怒られてそうな気がしますよ~!!(笑)

再放送あるんですかねぇ。
やってくれるといいですね(^O^)v
でも、DVDはいつでもOKですよ~!
2006/08/15(火) 21:20 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
えー。やすけん出るの?何が何でもみなくては!
2006/08/16(水) 18:50 | URL | まめぞ。 #-[ 編集]
>右狂さん
やらかしてほしいですよねえ~(笑)

DVDお願いする事になりましたら
よろしくです~~。
たぶん再放送なんてなさそ~ですね。。
2006/08/16(水) 19:18 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>まめちゃん
出るんだよ~
すごい楽しみ。
2006/08/16(水) 19:18 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/336-f96947a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今更かもしれませんが^^;あの人気番組「ネプリーグ」にTEAM-NACSの安田顕が出てるではありませんか!ヤスケンを始めてみた人にとっては「誰この人?」程度かもしれませんが、TEAM-NACSが好きな人にとっては「すげぇーー、あの『平成の怪物』安田顕がゴールデンに....
2006/09/02(土) 00:15:09 | ひまつぶし
