音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2週間程前買いそびれた、福臨門のマンゴープリン。
また思い出して再び横浜高島屋へ。
前回のお買い得値段420円には届かなかったものの、50円引きになってるー!
ひゃっほーぃ! って事で早速購入。
普段こちらは630円だから50円引きつっても
相当なイイお値段だ・・・でも高いだけに期待度も高い。
昔、お弁当にセットになっているのを食べたっきりなので楽しみだった。
fukurinmon
ん? ほろろっと崩れる柔らかさが・・・・アレ?(゚∀゚)ナイ!
ふるふるしないよーーー!
すくったスプーンの跡がしっかりのこる固さ。
いや、たぶんこのくらいは普通なんだろうけど、
以前食べた時はもっと柔らかかった気がするのよねー。
むむ、50円引きはこのせいじゃないよね?(^^;
すっきりした甘さで、エバミルクとの相性もよく美味しかったんだけど
私の舌が覚えていた食感との違いでちょっと残念。
リベンジするには、ちとお高い・・・。
それならやはりお弁当1500円にセットになってるのを買うほうが
お値打ちな気がするわ。

本来の美味しい柔らかマンゴープリンの記事は湘南くいだおれーさんで。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/340-8e4d9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック