音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006
B☆B☆Q

横浜スタジアム
2006.8.26 sat.

びみょ~なお天気の中、行ってきたよ、TUBEの野外。
今年は野外は浜スタに参加するだけなので堪能する気まんまんだったけど
例年以上に私をアツくさせる
野外の神様が舞い降りた。★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

アリーナ席1列目ってコトだ。
横浜スタジアムで1列目って、そんな運はなかなかやってこない。
実際私に届くチケットは毎回ほとんど変わりがない。
ここ4,5年はずーーーーっと正面稼動席&その付近と決まってるのよね。
ここまで似たような席がくるか、ってくらいに。
今年も見事予想通りの席が届いたし・・・
でも稼動席&その付近って決して悪い席ではない。
観やすいし、アリーナ後方より全然マシだと思っている。
ただステージが遠いってだけの話。
たまには・・・めがねかけなくても顔が判別できる席で
TUBEの皆様を拝ませて欲しい(笑)

過去に同じく浜スタでBかCブロックの1列目ってのが来た。
当時はセンターステージが長く伸びていて、
ちょうど私の列の前まできていた・・・ってことは
センターステージに来たときだけ最前列だった(・∀・)
友達の言葉を借りてなんちゃって1列目と呼びたい(笑)

さ、そしてその本日の1列目なんだけど・・・・・
まさに1番なのだった。
順番に呼ばれるとしたら、最初の1人。出席番号1番。
私たちのブロックの前にステージはなーい!!
隣のブロックですら、ない!
ふふふ、目の前は黒幕で覆われたステージの骨組みぃ~♪
いやこれはある程度想定内の事。

両端のブロックのチケットが届いたらがっかりする人もいるだろうけど、
私はすごく嬉しかったな~~。
オープニングでは目の前から前ちゃんの登場があり
至近距離で拝めて・・・3m以内? もうちょっとあった??
もうあの登場シーンの近さだけで萌え死ねる・・・ってほどじゃないけど。
2006年の私の夏はこれで終わりでもよかった(笑)

踊れるだけのスペースもあったし、
何しろ前の人の頭を気にしなくて良いというのはストレスがない。
雨がポツポツきたけど、すぐ止んだし、時おり吹く風が涼しい。
ま、ギラギラ暑い中で・・・ってほうがTUBEらしいっちゃらしいけど。
ライブを観るのに1番楽で、楽しめる友達と一緒だったので尚更よかった。

で、ライブの内容だけど・・・まだ甲子園あるからネタバレNGって事で。
オープニングの事チラリと書いたけど、詳細までは書かないわよ。
1つだけ・・・あの人たちが登場♪(今回ヨッパじゃなかったわね)
名古屋じゃ登場しなかったし、甲子園でもないかもだからコレだけね・・・

というわけで、とても楽しゅうございました。

帰りはスタジアム近くの居酒屋でプチ打ち上げ!
静岡と名古屋の友達と3人で♪
割といい店のはずなんだけど、半個室みたいなテーブルが空いてなくて
掘りごたつの座敷になっちゃったのね。
そこで近くの席にいたグループがうるせーのなんの!!
居酒屋で、しかも個室じゃないのに王様ゲームやんなよーーー!
若いコなら仕方ないけど、いい大人ばっか。。。合コンでもなさそうなのに。
ってか今どき王様ゲームって・・・(笑)
これさえなければ最後まで気持ちよかったのになー。
 コメント
この記事へのコメント
はづきさんこんばんは、初めまして。ブログペットのぺたぺたからやってきました(ド素人なので扱いが分かっていなくて、随分日にちが経ってました。)
サザンにTUBE夏満喫ですね!
2006/08/28(月) 19:18 | URL | ケロりん #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
いやー暑いの苦手なくせに、ライブやらでかけております(笑)
今年も満喫してます~。
2006/08/28(月) 21:02 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/343-18a04c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック