音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日14時~WOWOWで生中継だったので
まずはバックステージレポの音尾琢ちゃんの勇姿を、
と思い録画スタンバイ。出る時間帯はわかってたし。
で、番組冒頭に出演アーティストへのメッセージメール募集
ってのをしてたんだけど、音尾琢真宛のメールまで読まれてた。
MCの女の子(名前しらん)に「音尾さん意外と人気あるんですねー」
って言われてた・・・(笑)
レポではフェスの裏側をナイスレポートしてたし
なかなかよかったんではないでしょーか。
それにしてもステージ横幅200mってすごい。。。!

琢ちゃんを見たら後はもうタイムテーブルに従って、
サザンまで待つのみ!って感じで構えてた私。
その間に他の番組観たり、ごはんの用意したり・・・と。
ま、でも福山は録ろうかしら~なんて感じで。
そしたらアーティストと次のアーティストの合間に出てきて
1曲やるじゃないのよ。。。桑田氏&出演者。
たぶんPVとか流してる間にスタンバイかと思ってたのに・・・
結局14時~21時くらいまでずっとTVの前で
録画したり止めたりの繰り返しだよ。。。
だって。。。HDDレコーダーじゃないですもーん。
まだまだビデオなんだもーん。
テープ変えながらダラダラ録ってもよかったかもだし、
9月に総集編の放送があるから、今日の作業はムダになるかも
知れないけど、でもいいのだ。
サザンは、フェス用美味しいトコ取りメニューだねー。
会場の人ほとんど盛り上がれるんじゃないでしょーか、って感じの。
で、やっぱり最後に全員出てきて、ってのはいいよね。
サザンという柱があってのフェスだから最後にみんなでワッショイ!
出来るんだとは思うけど、わかっていても
「あーなんかいーな~」と思ってしまった・・・
事務所をあげてのフェスだからまとまるのは当たり前なのかもだけど。

某フェスでの某バンドは最後出てきてくれなかったからねえ~~~(^^;
あんだけ盛り上がったのにねー最後に顔見せてくれてもいいじゃんかーって
心の中で思っていたわけですけど。。。


ブロック指定っぽいし、長丁場相当疲れるとは思うけど、
あの場に居たら楽しそうだなーって感じだったな。
総集編も楽しみだな。
加山雄三&桑田圭祐SPBand観たいんだよね。
 コメント
この記事へのコメント
意外とGLAYのメニューがよかったw

『グロリアス』や
『彼女のモダン・・』は好きだったので。

サザンは久々ですなぁ
『気分しだいで責めないで』
シンドバッドの次にやるってのがニクイね
2006/08/28(月) 03:59 | URL | PORNO-BOY #wRoFiulk[ 編集]
>PB
GLAYん時、ほとんど観てないわ~(笑)
彼女のモダンやった時は観た。
この曲はスキ。

サザン、「お買い得セット」みたいな
リストでしょ(笑)
まあ、他もそうなんだけど。
2006/08/28(月) 12:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/344-25bdc18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック