音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

OFFICE CUE FC「Thank CUE」の会報が届きまして・・・

来年のNACS公演までチケット争奪戦はお休みね、なんて思ってたら。。。
なんですってーNACS10周年記念イベント??
しかも札幌だけじゃない。全国6ヶ所で・・・関東は渋谷公会堂だ。
しかし1日だけっつーのはちょっと厳しすぎるんでないの?
道外で開催決定は嬉しいことながら、諦めもつきにくい(笑)
これはもうかなりの高倍率、競争率は必至。
当然ながらエントリー制の抽選だから、運を天に任せるしかないね。

で、私は彼らがかっこつけて撮った風の画像とかにあんまり関心が
ないわけですが(かぶりものとかハナタレメイクのが好き)、
今回のヴィジュアルポスターはちょっと欲しいかもと思っております。
PARCOとかに出てたやつね。



あ、リーダーがモ日記に書いたので、私もそっと書いちゃいますが(笑)
どぽんど観に行った時に、大先生に遭遇しました。
先生が席に着いた時から気づきまして・・・
当然私服だけど見たことあるいでたちをなさっており(笑)
でも、そっくりさんじゃないんかと最後まで疑っちゃったわ(笑)
周りがざわつかないので何故か私がホッとし、
終演後もスムーズに退場されてました。
さすがに私もちょっとドキドキ♪
一緒にいた友達には、終演時にこそっと「あそこに・・・」と教えた
ので「なんで早く教えてくれないのーーー」と言われちゃいました。ゴメンヨ。
その翌日の昼公演にはサプリの彼がいらしてたそうで。
 コメント
この記事へのコメント
とっても厳しいですよねー(T-T)
各地でやってくれる分、ジャンボリーより人が分散するのではと
淡い期待を抱いていますが・・・(苦笑)
それでも2000人位の収容人数じゃ・・・だめですかねー(^-^;
モバイル先行とかもあるといいのですが・・・
2006/09/10(日) 06:26 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
分散してくれたらいいですけどね~(>_<。)
せめて昼夜2部希望です。
2006/09/10(日) 21:15 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/350-ee881dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
