音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

伊藤一義 AUTUMN LIVE
Vo.伊藤一義
G.梅村 仁 Key.吉村龍太
B.宗 秀治 D.阿部 薫
横浜THUMBS UP
2006.9.10 SUN
残暑というより酷暑とゆー感じの暑さ。。。
伊藤さんのライブ行って来ました。
前回の八重洲には行けなかったのでちょっと久しぶりな感じ。

涙が出た・・・息するのも辛かった・・・
それほどまでに 笑った。。。
今回サポートをして下さった宗さんと阿部さん、すごいよ、この人たち!
お二方とも、いろんなアーティストと共演してこられた方々。
特にミッチーのサポートでお馴染みという事で、
同じくミッチーサポメンの龍太氏からの縁で今回の共演になったそーです。
宗秀治さん・・・なんともいえない独特の雰囲気をお持ちで・・・
阿部薫さん・・・かなり面白い、そしてドラムよかったわぁ~
かなり惹かれるものがありました。
お二方とも 間 がサイコ~。
で、ライブのほうは、当然ながら聴かせてくれます。
Ridingの曲からスタートして、オリジナル、カバー、MC、トーク 談話・・・(笑)
曲数としては決して多くないと思うんだけど、なんかいつもとても楽しくて
終わった時にすごく満足しているのよね~。
もちろんジノ祭りも開催されました♪
もうすっかり感化されちゃって・・・(笑)聴けないと寂しいくらいな感じ。

最後に吉村龍太氏が音楽監督をしたという「早咲きの花」という映画のサントラを購入。
伊藤さんの歌声も聴けるという事なので♪(もちろん映画でも)
私はTUBEサポでの龍太氏にはそんなに注目するまでには至らなかったのだけど
以前やはり伊藤さんのライブで間近で演奏を聴かせてもらってから
龍太氏の腕というか仕事の凄さを感じているんだわ・・・。

さて、早速次回のライブが楽しみになってしまったよ。
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 21:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 03:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 12:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/352-a95698db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック