音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

すっかり忘れてたけど先月WOWOWのWEBで応募した
夢人島Fes.2006のTシャツが当たった。
うーん、普段絶対に着ないよな、目に染みる赤だわ・・・(笑)
イヤ・・・赤を選んだのは私なんだけどね。
そして・・・当ててもらいながらナンだけど希望サイズ違うんですけど・・・
コレじゃあ私、見事せくすぃ~なピチTになっちゃうわ。。。(*゚∀゚)ゞ
夢人島Tシャツ
なんか最近懸賞当選が復活しつつある。
えのすいのペアチケもそうだし、
昨日はフラン(菓子)でポーチが当たったっぽい。
宝くじ、ロト、ナンバーズ・・・今買うべきか!

イエイエ
私、小物しか当たんないのよねーいつも(^^;
 コメント
この記事へのコメント
また横浜そごうで 樋口了一ミニライブ あるよー。
9月24日(日)
2時~ と 4時~ の2回。
山野楽器主催。
また 北海道物産展なんだな。
HTBは来ないのかな。
ドコに書き込めばいいのかわかんなくてここにしたけども。場違いだから見たら消してね。
ライブについては確認してね。
ライブについてはまだ チラシには載ってなかったから。
今 店頭で見てきた情報のさ。
ではっ!
2006/09/16(土) 15:20 | URL | 懐かしのしゃーりー #-[ 編集]
>しゃーりー
おお、しゃーりーーーーお久しぶり!!
先日小田原や町田でミニライブあったから
そろそろ横浜か?と思ってたけどやっぱりあるんだねー
ありがと~~ チェック逃すとこだったわ。
たぶん仕事明けで横浜に居る日なので
こりゃ行かなくちゃだわよ~~~
2006/09/16(土) 17:21 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
お・・おやかたーーー!!!
2006/09/16(土) 23:02 | URL | PORNO-BOY #wRoFiulk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/354-3c02fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック