音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

TUBE LIVE AROUND 2006
YOUR HOMETOWN

2006.9.20 (wed)
大宮ソニックシティ

9/18、山梨県立県民ホールから後半戦がスタート。
行くか迷ったけど仕事を選択。

本日20日の大宮ソニックシティ(埼玉)に参加。
セットリスト、その他諸々が前半とどう変わっているかが楽しみ・・・
と言いつつ、実際はあんまり変化はないだろうと予想。
周囲もみな同じ意見。

公式ブログにかっくんが「前半の流れを汲みつつマイナーチェンジ
と書いてるけど、まさにその言葉どおりね。

私の本音は・・・
そりゃもう総とっかえくらいの勢いで変わっててもいい感じ(笑)

とは言え、始まっちゃえば楽しめるもので。
大宮ソニックは異様に盛り上がっておりました。
最後MC中のちょっとしたハプニング?も楽しかった。
前半にはやらなかった曲で好きな1曲も入っていたし・・・
思い入れのある曲、というかタイトルなんだけどね。
リクエストが1番多いらしい・・・ちょっと意外。

次はもう来月・・・神奈川県立県民ホールの2Days
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/357-4225a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
