音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

8月にチェックした時に
パステルのHPに茅ヶ崎ラスカ店って載ってないし、
なーんかイヤな予感してたけど
やっぱり撤退しちゃうのねー茅ヶ崎ラスカのパステル。
9月いっぱいで閉店だそーです。

期間限定だったのかしら。。。

つまんなーい。

あの場所に入る店って長く続いたためしがない。
最初から期間限定ブースなのかしらん。

次はどんなお店が入るのかしら。
地元のお店だったらそれはそれで嬉しいかもしれないけどね。
 コメント
この記事へのコメント

こんばんは、はづきさん。

なんか冗談で長い催事とか言ってたのが
ホントになっちゃいましたね。。
なくなると思うと、ちょっと悲しいのはナゼ


(^_^;)
2006/09/26(火) 02:25 | URL | sugaree #-[ 編集]
>sugareeさん
こんばんは~
ホントになっちゃいましたね。
ハナっから短期間契約だったのでしょうか・・・

やはりちょっと寂しい・・・

2006/09/26(火) 02:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/359-e6c75197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック