音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

10/1、日曜日に終了してしまうミルク杏仁マンゴーを目指して埜庵へ。
あと残すは2日だったのでギリセーフよ(笑)

お昼を少し回っていたけど、埜庵の出入り口には
ママチャリがひしめき合い、さながら幼稚園の玄関のよう(笑)
テラスからも室内からも、美味しそうな香りか漂っていました。
そう、夏の間はお休みしていたらしいハヤシライスが復活との事で
みなさんオーダーなさっていた様子。

ミルク杏仁マンゴー お昼がまだだったので、
 ちょっと、いや、かなりハヤシに
 惹かれながらも
 ミルク杏仁マンゴーに
 猫まっしぐらで挑みました♪

 一見前回のトロピカルマンゴー。
 中を崩してみると・・・
ミルク杏仁マンゴー とろぷるの杏仁豆腐が
 顔を出したのです。
 トロピカルマンゴーの
 中に隠れていた
 マンゴープリンも
 美味しかったけど
 この杏仁も旨い!
 甘さ控えめで
 杏仁のすっきりさが
 出ていて、
 私の好きなぷる系杏仁。
 とんこつラーメンじゃ
 ないけど、
 杏仁の替え玉一丁♪
 したいくらいでした(笑)

 解けた氷からも
 しっかり杏仁フレーバー♪
 ごっそさまでした。
さて、夏も終わりマンゴーのデザートがだんだん消え行く季節となりました・・・サミシイ
埜庵さんでもマンゴーは終了。
10/3からは「ミルク杏仁マロン」「ミルク杏仁ベリーベリー」が登場。
なにやらこのベリーベリーはストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが
ミックスされていて、埜庵杏仁シリーズ最強フレーバーらしい。
やばっ・・・ベリー系も外せないわっ!特にラズベリーとあっちゃ黙っていられない(笑)
栗 ミルクかぼちゃ リンゴも登場予定で、私はやはりリンゴが気になるわ。
限定氷は小田原江之浦テラスの無農薬みかん・・・むむ、完全予約制と。
行けるかどうか検討してからだわ。。。
埜庵  kohori 埜庵
 藤沢市鵠沼海岸3-5-11
 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00
 ☆9月25日から月曜定休

 お店HPに随時お知らせが発表されますので
 要チェックです。

 コメント
この記事へのコメント
ふふふ(・∀・)
江之浦オレンジ、
予約しましょうよ。
一月あるから絶対いけるって。

私、ひとつじゃ足りないかも(笑)
2006/10/01(日) 00:30 | URL | sugaree #-[ 編集]
>sugareeさん
ですよねえ~~
やっぱり予約入れちゃおかなー

氷→ランチ(ハヤシ)→氷コースを
いつか試してしまいそうな私です。
2006/10/01(日) 14:45 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
遅ればせながらTBありがとうございました♪
杏仁シリーズの最強ベリーべりーは
かなり期待しちゃいますね♪
江之浦オレンジも楽しみだし!
寒すぎないよう自転車で体を暖かくしながら
行こうと思っています♪
2006/10/04(水) 12:20 | URL | Lunita #mQop/nM.[ 編集]
>Lunitaさん
コメント&TBありがとうございます。
やはり最強ベリー気になりっぱなし(笑)
限定氷も行けると信じて予約しようかと。
2006/10/05(木) 21:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/366-0385b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■kohori 埜庵 藤沢市鵠沼海岸3-5-11 ?:0466-33-2500 OPEN 11:00~18:00 ※9月25日から月曜定休に。★【kohori埜庵】には、何度も来ているけど、実は夏の間はお休みしていた、密かな人気メニュー『ハヤシライス』、は初めて食べた。 この日も、こんな風にくいだおれた
2006/09/30(土) 23:10:59 | 湘 南 く い だ お れ ー
MOKICHI FOODS GARDENでお食事した後は、いざ!9月20日からのスペシャルフレーバーミルク杏仁マンゴーを求めてkohori埜庵へ♪前回、トロピカルマンゴーを一緒にいただいたHOUちゃんママとコレを食べずして引越しは出来ぬ!ハワイへは行かれぬ!!と、それぞれ子供をパパに預
2006/10/04(水) 21:08:36 | おいしい*たのしい湘南生活