音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この手のタイプの懸賞当たるのは久しぶりかも。

明治のFranってお菓子の懸賞でポーチが当たった。
fran
フランエクストラ 極みのカカオフランエクストラ 極みの森いちご

今、エビちゃん・紗世ちゃん オリジナルポーチプレゼントキャンペーン
ってのをやってるんだわ。
パッケージに打ってあるシリアルNo.で即時抽選をして、
商品などが当たるというもの。
それでA賞の
エビちゃん紗世ちゃんオリジナルデザイン
Samantha Thavasa Petit choice オリジナルポーチ

とゆーのが当たったのだった。
エビちゃん・・・私でもかろうじて知ってる(笑)
でも全く興味なしというか、そんな年代でもない。
紗世ちゃん・・・全くわからんって感じだったけど
どうやらコンタクトのCMに出てるあのコだ、とわかった程度(^^;
ごめんなさいね、全然お二人に興味がなくて・・・
Samantha Thavasaは多少興味あるけど
これもまた20代のトレンドだもんにゃー(笑)
ポーチを選ぶ時にエビちゃんデザインは可愛いピンク、
紗世ちゃんはブラック・・・そりゃ迷わずこっちを選ぶだろう。
としたって、こーゆうのを持って出歩く事はまずないな(笑)
私の財布入らんないんじゃない?コレ(笑)

フランエクストラの極みの森いちごは甘酸っぱくて美味しいよ。
懸賞はパッケージに載ってるシリアルNo.を3つ集めて
登録する形の抽選だったんだけど、
美味しくなかったら3回も買ってないしね。
 コメント
この記事へのコメント
うらやましいです(笑)
最近、ほしい懸賞応募しても応募してもはずれまくりです・・・。
2006/10/10(火) 15:47 | URL | まめぞ。 #aEmTB4nk[ 編集]
>まめちゃん
気合いれて応募するのははずれちゃうんですが、
なんとなく応募したのは当たったりするんですよねえ(^^;
2006/10/10(火) 16:06 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 15:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 13:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/376-7a74043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
