音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

雄三通りにいつの間にかおしゃれなBARが。
いつ出来たんでしょ、ココ。
夜に雄三を歩くことが少ないので駅に近いのに全く気づかなかったわ。

Bar Fake
なんか名前もイイ感じ。お店の雰囲気も素敵。
カウンター内には3人のバーテンダーさんがいて
お酒の好みなど相談すると何でも作ってくれそうな感じだ。
しっかりしたカクテルを飲めるみたいだね。

お酒の前に、コンソメスープとチーズ1切れ、がサービスされる。
この心遣いは嬉しい。

少し調べてみたら、カクテルコンペティション受賞バーテンダー、
ウィスキーエキスパートがいるお店なんだとか。

女性ひとりでも入りやすいお店かも。
行った時間が早かったせいか、空いていたけど
普段はけっこう混んでいてなかなか入れないらしい。

また行きたいお店♪

fake
 Bar Fake
   お店のHP作成中のようです。
 茅ヶ崎市幸町21-32 竹之内ビル1F
 0467-57-0873
 19:00~05:00 不定休
 20席 (電話予約可)
 茅ヶ崎駅南口より徒歩2分ほど

 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 10:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 16:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/377-c471001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
