音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日、鎌倉をぶらり。
ぶらり、っつーか、30分くらいで退散・・・

世間の3連休中日に行っちゃってね、すんごい混みよう。
小町通り、軽く渋滞してたよ、人で。
こんなもんなのね、観光地って。
普段平日なるべく人が行かない時期に行ってたもんだから
この混雑ぶりに馴染めないわ(笑)

そして10月だとゆーのに暑い。。。
はちみつソフトはちみつソフトクリーム
210円

歩きながら、
目にとまったのがこれ。
暑かったからね(笑)
狭い小町通りに、
行列。
はちみつ自体は
主張してなくて
後味にほんのり
柔らかい甘さ。

杉養蜂園 鎌倉店
鎌倉市小町2-8-12
0467-24-4207
9:30~18:30(土日祝~19:00)
年中無休
こちらは鎌倉の地元店ではなくて熊本にある養蜂園の直営店。
こじんまりしたお店には蜂蜜製品が所狭しと並んでいた。
アセロラハニーやブルーベリーハニー、ゆず蜜が気になるわー。

あ、でもミカドの鎌倉店でライチソフトって手もあったなぁ。
さっぱりしそーよね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/378-eac95485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック