音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お気に入りのフレグランスが生産中止に。

知るのが遅く、売り切れ前に入手する事が出来なかったよ。。。
一昨日、買いに行って店員さんから聞かされたんだから。
少し前に、その店に置いてあるのをチェックしてたので
安心しきっていたんだわぁ。
ってゆーか、もう2002年に廃盤決定だったんじゃん。
ってことは初めて買った時には既に在庫処理だったとゆーわけか?
最初に買った店では何も言われなかったぞ!
(いちいち教えてくれないか・・・)

甘すぎず、柔らかい香りですごく好きだったのになー。
メーカーの経営体制が変わったから廃盤って事なんだけど
発売から4年で、しかも人気あったはずなのになじぇ?
その新しくなった経営方針を恨むわ。。。
店員さん曰く、「もしかしたら復活もありえる」との事。
んな事ってあるんすか?
いつかまた再会出来る日を待ってるわUN AMOUR DE PATOU

たぶん店によってはまだ在庫あるのかもね。

せっかく買いに行ったので新たに香りを発掘する事に。
パトゥの他に使っているフレグランスを店員さんに伝え
いくつかセレクトしてもらった。
その中で1つすごくピンときた香りがあったので
これも出会いかなと思って買っちゃった。
予算はオーバーしたけど、たいして気に入らないのに
妥協して買ってもどうせつけなくなるんだし。
今回購入したのは一見メンズ風な辛口ボトル。
香りも甘ったるくないからこれからの季節にもよいかな。
今までの傾向からして私は白い花の香りが好きなようだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/38-f424b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「 フレグランス 」の検索結果で、「August Moonlight .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/15(日) 10:25:36 | 日刊カタログ
