音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

米米CLUB 再会感激祭
マエノマツリ

横浜アリーナ
2006.10.18(WED)
k2cmae

連日のライブでちょっと抜け殻になり、今ごろ記事UPなのですが・・・
昨日は限定解除なる重大発表なんかもあっていろんな事を書きたいけど
ここでは単に18日のマエノマツリについてを。

怠けてるうちにファイナルライブ終わったので、ネタバレします!

今回は会場で初めて会うりかさんと観るライブ。
なのに私ったら、席に到着したのが開演5分前(実際には10分以上あったけど)
とゆー大変失礼な事を・・・
いや、会場には開演の2時間弱前には到着していたんですよ。
がっ!! なんつったって大変だったのよ、物販が!
相当並んだよ、私。腰痛くなっちゃったもの、ライブ前だっつーに。
開場までも45分あるしー余裕余裕♪なんて思ってたらとんでもない。
辺りが暗くなってきて18時開場・・・ん? 大丈夫か?
そしてやっと物販テント前に来た時点で開演20分前だ・・・ヤバっ・・・
友達の分のグッズも買うため、カード決済のほうに並んだんだけど
私の3人前くらいの客で10分以上もたつく。
カードなのになじぇ??? 私割と温厚ですが(笑)思わず舌打ち(チッ)。
あと2人というところで開演5分前。
その場を諦め入場しました・・・(悔涙) 現金の列ならんどけばよかった。。。

入場し、急いで席へ。
不安げな、りかさんと初対面(笑)
いやーホント申ーしわけないっ(><)
少し会話する時間はあったのでよかった。。。
アリーナ席だったんだけど、通路側だし割とよい! 肉眼で見れる!

あぁ、ライブ前にイッショケンメを練習するつもりが・・・
もうとっくにスクリーンでのPVは終わっちゃってたわ。

さ、開演します。
マエノマツリ編 セットリスト(横浜アリーナ18日)
あそぼう   (この踊りは捨てました・・・
抱きしめたい   (楽しく踊る♪ 後期で好きな曲
イッショケンメ・ソング   (な、なんとなくごまかしつつ踊る
◇MC~メンバー紹介
浪漫飛行   (シューク、出てこず。。。でも昔の記憶で少し踊る
27?  (タイトル不明 シューク永遠に27の曲?
東京イェイイェイ娘    (親衛隊付 パイルダーオーン!
パイ・パイ・パイロット   (ひとっ飛びぃ~・・・キャプテン青空しつこい
BUGS GROOVE (ゲストダンサーBugs Under GrooveとBHBのコラボコーナー
J.O.登場のテーマ  (意外とあっさり登場。ミニJ.O.もっとイジってほしかった・・・
かっちょいい!  (やっぱこの曲やってくんないと。
この宇宙で    (J.O.新曲 かっこいいぞ
君を離さない
◇MC? てっぺい&J.O. オネエ掛けあい。
渚のバルコニー  (J.O.缶コーラと白いサンダル持参 でも何故聖子ちゃん?
E-ヨ   (なんとか踊る
WELL COME 2   (1番練習したよっ・・・
Bonus Show Time
Bonus Show Time  (ワクワクドキドキ! わー、今日はやったよ!
マエノマツリ リクエストメドレー のテーマ
マエノマツリメドレー
 I・CAN・BE   (K2Cのほうだったよね?・・・
 愛はつづいてる
 ひとすじになれない   (あぁ。。。踊り新しくなっちゃった・・・
 SEXY POWER   (聴きたかったっ♪
 ヘイワ・ノ・セカイ  (ちょっとしか踊れねぇ。。。でも好きな曲
 アジテーション   (いやーいーねー♪ と盛り上がったら・・・
 君がいるだけで         (決して嫌いじゃないのよ。。。でも・・・
 狂わせたいの   (踊った! ホントは「どうにもとまらない」とセットで聴きたい
ごきげんよう!PARTY NIGHT   (必須ハンカチ大きすぎです・・・
◇MC~ ゲストでコータロー、シンジがステージへ。
Shake Hip!   (もちろん踊りますがな。。。 
Bonus Show Time 2
◇MC~ ゲストでジュリアーノ勝又、トシがステージへ。
Just U 06’ (ホントはタンバリン持っていこうかと思っていた

MCやゲスト登場のタイミング、曖昧です。。。(汗)

さいたまではAmazonsがゲストで、これも嬉しかったのだけど
今回は米米後期を中心とするゲストでした。
コータローは今回メインメンバーで出て欲しかったなぁ。
ダンサー6人よりコータローとシンジのが断然豪華じゃん?
いや、ゲストダンサーもかっこよかったけど米米ステージにはちょっと。。。

今回のマエで「おおっ!」となった事が
てっぺいちゃんの半袖。しかもタイトなシャツ・・・
今までなかなか見なかった姿よねー。
なんかこっちが気恥ずかしーのは何故?(笑)

Bonus Show Time(曲)をやってくれてうれしー♪
ホントはワクワクワクワクゥ~♪ ドッキンドッキン!と
派手にやって欲しかったけどね。

終わって急いで物販に行き、パンフは買えました♪
BHBの直筆サイン付ベストは売り切れ・・・(ベストのみはあり)
残りのグッズ&BHBベストはアトノマツリでリベンジじゃ~

とにかく喉がカラカラだったので、りかさんと新横の居酒屋へ。
ソフトドリンクとつまみで少し休憩。
りかさんは思った通りCUTEな女性でしたっ♪ウヘヘ
今回一緒に行っていただいて感謝です。

はぁ~楽しかったなー♪
さいたまの時よりボーナスコールも多く、でも踊ってる人は
やはりあまりいなかった気がするアリーナ席でした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました!!
そぅですよ~っ!
あの時は5分前でもお姿が見えないのでかなりドキドキしました(笑)
しかも、しっかり振り付け覚えてるしぃぃ~!!!(* ̄m ̄)

ぜひタンバリン持参して頂きたかったです、止めませんよ 笑

米米永久宣言でましたねぇ~
またご一緒する機会はあるかな?
その時はぜひぜひよろしくお願いします!私も振り付け負けないようにしなくちゃ!!
30代にしてコスプレデビューしちゃいますか???(爆)(爆)
2006/10/26(木) 00:54 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
ホント一緒に楽しい時間をありがとうです。
そしてハラハラさせてごめんなさいね~

そですね、またご一緒させていただけると嬉しいです。
コ、コスプレはキツいわぁ~~(爆)

2006/10/26(木) 02:03 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/384-8fbcb91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
