音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

米米CLUB 再会感激祭
アトノマツリ

横浜アリーナ
2006.10.19(THU)
k2cato

今回の2メニューライブ、周囲ではマエノマツリ派が多いのよ。
まだアトに参加する前の時点でそう聞いてたので、
逆にアトノマツリに期待していました。

この日もグッズリベンジを果たすべく、15時過ぎには
会場に到着しておりました。
・・・既に長蛇100m・・・ううっ。。。
でも前日より断然短い。これなら買える!間に合う!
物販開始時間も繰り上げられ、割とスムーズに進んでいきます。
今日こそは、横浜限定グッズKOMEDALも入手するのだ!
1人1個という制限が付いた。
数が限られているというのもあるし買い占めて
オークションとかに出すヤカラがいるしっ。
でも時間的には全然よゆ~~♪ ふふ~ん♪
がっ! 30人ほど手前でKOMEDALSOLD OUT
はう!! こんな早くに??

なんだよぉぉ~~~
それでも前日売り切れてたトートバッグなど買えたからヨシとしよう。
BONのカレー、なんかすごい買っちゃった。。。
色も味もかなりミルキーでサラッとスープカレー状態。具なし。
味は、えっと・・・うん。 (1セットにしとけばよかったなぁ~~)
ま、これはあれだね、ベースに使えばいいのよね。

残るはBHBのサイン色紙付きベストだ。
これは会場内でしか買えないので開場してからが勝負だわ。
友達の到着を待ち、18時10分頃入場。
サイン色紙間に合ったっ♪

今日一緒に観る友達はTUBEでも米米でも共通の仲良し。
米米のラストシンポジウムも彼女と一緒だったの。
今回静岡からの参戦です。

さ~アトノマツリスタート
アトノマツリ編 セットリスト(横浜アリーナ19日)
~opening~ (BUGS UNDER GROOVEのダンスで始まる。
TIME STOP  (おおっ! この曲はマジメに歌って欲しいのデスガ・・・
愛 Know マジック   (踊りましたとも!
MC~
イッショケンメ・ソング   (マエより踊れなかった。。。
君がいるだけで   (え~~~~マエでもやったじゃん。。。
パレード  (BHBコーナー マエより長くてイイッ!!
愛してバタフライ  ( SCSのこの曲大好きだわ
仲良しレーズン   (SCS新曲
CS石井独壇場 1人芸コーナー
  (MCフッシー小林で始まった「長いっ!」と噂のこのコーナー
  町内会の会長を辞めさせられた鳥居万次郎(65)のこだわり祭話。
  睦会のハッピにこだわる。
  息子はパイロット・・・ここでマエと繋がるのね。
  「祭だワッショイ!」?の曲有り。
春雷 coup de foudre (ま、てっぺいちゃんのお着替え・・・Wドリブル通過)
J.O.登場のテーマ  (今回もあっさり登場だけども・・・衣装が・・・
あ!あぶない!  (これも嬉しい1曲♪
くされ縁   (新曲です
E-ヨ     
MATA(C)TANA   (練習一切していなかった。。。扇子の出番
Shake Hip!   (もちろんそりゃ踊りまくります
Bonus show time
アトノマツリのメドレーのテーマ
アトノマツリメドレー
 愛はふしぎさ   (割と覚えてたよっ!踊りっ。でも左右の手があやふや
 浪漫飛行     (新たなフリが増えてた?
 どうにもとまらない   (嬉しい!! 狂わせたいのと同様に盛り上がる
 Simple Mind   (聴きたい曲でした♪
 sure danse   (シュールダンスは新旧どっちも好きなのよね
 あたいのレディキラー  (あああああっ! 今回初めてキャーと叫んだよっ(笑)
 KOME KOME WAR   (私、サビ以外踊れない・・・昔から
サンキュー!! (ゲスト:HOME MADE 家族)
自己紹介ラップ(HOME MADE 家族) (てっぺいちゃん段取り間違う・・・
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ  (踊り戸惑うわ・・・
WELL COME 2
Bonus show time 2 (W Bonus)
愛してる  (バラードで終わるのね・・・

てっぺいちゃんの1人芝居って、私好きだけど。。。長げぇよ(笑)
それにしてもあの老人特殊メイク・・・口が怖かった! 腹話術の人形みたいで。
声もそれなりに老いた感じになってて、てっぺいちゃんだとすぐには
気づかない人も多かったみたいよ。
BHBコーナーが長くてよかったわぁ♪
金ちゃんかっこいいよっ! でもさいたまアトでやった
「するならシャワーの後にしてー」「した後冷たくしないでよー」
のコール&レスポンスがなかったのが残念。。。
「あたいのレディキラー」すごい聴きたくて踊りたかったのよー
友達と思わず叫んでしまいましたっ♪
HOME MADE 家族が登場してからの進行をてっぺいちゃんが間違えて
グダグダになっちゃった時に
「俺が段取りの人間だってみんなわかってるんだよ・・・」
「こいつら全部わかってんだ・・・」
みたいな事を言ってたのがなんか妙に嬉しかった。
サムいギャグで凹んでしゃがみこんでるてっぺいちゃんってのもよかった。
最後がバラードな事は聞いてたんだけどやっぱりドカンと終わりたい
って気持ちは強いなー。
この時点では限定解除知らなかったからバラードで終わりだと
「終わっちゃうんだなー」って寂しさが強くなりそーだったしね。

満足度、さいたまマエが70%だった。
横浜マエ18は85%
横浜アト19も85%かな。
あたいのレディーキラーだけで5%UP(笑)

スタンド席だったけど前日のアリーナとさほど位置は変わらず
スクリーン見る事少なかったな。
あの狭い中、マエの時より踊ってる人いっぱい!
盛り上がったわよ~~

なんかものすごい疲労度。。。そして虚脱感。
あー終わったーって感じ。
21,22に行きたくなってしまったよ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
そぅそぅ!万次郎さんとパイロットは実は親子だったのですよ(笑)
つーか、相変わらずですが寸劇長いっ!!( ̄m ̄〃)ぷ

金ちゃん、BHBが好きな人はアトの方がパレードあっていいですよね~
長いし…(爆)

愛してるで終わるとは…米米は盛り上げで終わってほしい~っ!と思うのは私だけ?
でも22日のラストは観客全員で愛してるを歌って、米米も出てきてくれたそうです。それも一体感があって参加したかったですね~うぅうらやましいっ!
2006/10/26(木) 00:59 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
私、「愛してる」は嫌いではないのだけど、ラストにはな~と思ってました。
が、22日のファイナルの様子を聞くと、
なんか感動。
全員コーラスを誘導した有志ファンの方たちすごいなー!
2006/10/26(木) 02:08 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/385-887d8331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
