音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

期間限定という事で復活した米米CLUBですが
10/22横浜アリーナでのファイナルライブ後に
重大発表がありました。

 ★限定解除★ 
 
あんれ、まぁ!! やっぱり? やっちゃう?(笑)

半分諦め、半分期待していたのだけど、ホントに復活なのね~~~~♪

昔のようなフル回転営業はしないで活動するということだけど
こっちもですね、そのほうがいいわけですよ(笑)
他にもいろいろとありますんでー(^^;

とりあえず、CCC(ファンクラブ)復活してほしい。
旧会員にDM送ったりというのは個人情報なんたら法に
ひっかかるという話だけども、改めて入りなおしでいいから
復活して欲しいよっ。
私、石井ソロをほっとんど聴かないから当然石井FCにも
入っていないし、なかなかチケットの恩恵売れられない。
やっぱ米米はライブに行ってなんぼのバンドなのでね。
CCCの会報も面白かったしね、ちゃんとメンバーが参加してて。

今回のライブで並々ならぬ気合で買ったグッズの数々。。。
再会感激祭グッズ
私的には相当散財したのだけど、皆さんこんなもんじゃなかった。。。
アクセサリーとか高けーんだものぉ~~~買わないケド。

過去のビデオ作品を集めたDVD全集もリリースされるらしい。
ビデオは全部持ってるんだけど、ラストシンポのDVDは買ってない。
全集となると、高いわよね・・・バラで買いたいよ(笑)
あまり踊らされずに欲しいものだけ買いたいのだが・・・

既に踊っちゃってますが・・・ 祭だワッショイ!
 コメント
この記事へのコメント
私も欲しいのですが、値段が気になりますよね。
ミクシーでは88888円?なんて予想も出てますが、本当にこんな値段だったら・・・

頑張ってバイトせねばw
2006/10/24(火) 13:52 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
噂されてますねえ、88888円。
既存のモノのDVD化だから
安くてもいいような・・・(^^;

これで数量限定なんてされたら・・・
早く詳細知りたいですねー
2006/10/24(火) 17:41 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
トートバッグ無事にゲットできたんですね!!いやぁ~お疲れ様です
「全米」は永久宣言が出る前に読んでいたので、解散撤廃を知った時に余計に泣けました…
「全米」があんなに泣けるとは…

しかも!!21・22日限定グッズあったの知ってます?!
タオルとかTシャツとかめっちゃほしかったです…
(お金使いすぎだって!)

東京ドームのラストのDVD。
実際にも行ってなかったので、これまた観てはテレビの前で号泣していた私。
そして撤廃宣言でまたまた涙していた私。
ここしばらく米米に泣かされっぱなしですよ(爆)
DVD全集…金額に恐怖を感じますが(笑)やはりDVDは映像がキレイっすね~ビデオとは比べもんにならん
2006/10/26(木) 01:05 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
そうそう、21,22の限定グッズ!
いいですよねえ~
マフラータオルは思わず買いに行こうかと思っちゃいましたよ。
夜勤明けでそのまま22日ならびにいこうかと・・・(笑)
でも冷静に考えてグッとガマン(笑)

永久宣言が出たのでこの先も出費あるだろーそガマンしてよかったなと思いました(^^;

全米まだパラッとめくった程度なので
これからじっくり読みます。

あ、あの時ラストシンポのDVD買ってましたよね~
DVD全集。。。ホント金額怖いです。
2006/10/26(木) 02:21 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/387-765f6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
