音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

噂より安くてよかった。。。 

米米の過去のライブ映像をDVD化してほしいなと思っていたのだけど、
今回実現する事に! 出すなら今のタイミングだろうしね。
ただ、DVD全集だという事だったのでお値段が・・・
ライブチケットが8888円だったり発売日が8/8(平日なのに!)だったり
やたら8にこだわりをみせてたんで、
某SNSの米米コミュでは「88888円なんじゃないか!?」
などという噂が出たりして・・・憂鬱だったのよね。
限定生産とかで高かったらキビしいもの~~(><)
ほぼ既存映像なんだから高くしないでぇ~~と思ってるし。

とりあえず前半分として 米盛Ⅰ(コメモリーⅠ)が24000円にて発売決定。
88888円の金額に怯えていたので、
おりょ!? 意外と安くね?
と、ちょっと金額マジックにひっかかっちゃいました(笑)
2セットに分けられたというのもあるし、
普通に考えたら一度に出す金額としては安くもないのだろうけど
中身は豪華だと思うよ。
ビデオは全部持ってるけど、それでも欲しいものー。
ホントは1枚ずつちまちま出して欲しい気もしてたけど
今回2セットに分けてくれただけまだ楽かもしんない。
これで後半すごい高かったらどうしよ?(笑)

詳細はこちら ~以下 公式サイトより~

米米CLUBのエンターテインメントショーの軌跡を凝縮したライブDVDボックスが、
完全生産限定盤で遂に発売! 1985年に行われたデビュー前のコンサート映像から、
1997年の解散コンサート映像までを、“米盛(コメモリー)シリーズ”と称し、
年代順で2セットに分けてDVDボックス化。それぞれ、初DVD化商品に加え、
プレミアム未発表ライブ映像も収録。更に、スペシャルブックレット(詳細未定)を封入した、
プレミアムボックス仕様による、豪華エンターテインメント・パッケージで発売します。
第1弾“米盛Ⅰ”には、1985年から1991年“ANTI SHARISHARISM「右脳と左脳の恋物語」”
までを収録。以下、第1弾の詳細です。


【タイトル】a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅰ
【発売日】2007年2月21日(完全生産限定盤)
【店頭予約締切日】2006年12月22日(金)
【仕様】DVD12枚組/豪華ボックス仕様/スペシャルブックレット封入/
     5.1chサラウンド音声(一部除く)
【価格】¥24,000(税込)/¥22,857(税抜)
【各ディスクごとの収録予定内容】
①DEBUT (1986年収録)
②PIT 3DAYS (1988年収録)
③B.C.SHARISHARISM (1988年収録)
④SHARISHARISM7 KICK KNOCK (1989年収録)
⑤SHARISHARISM7 2much 2ist (1989年収録)
⑥SHARISHARISM7 Co-Conga (1989年収録)
⑦SHARISHARISM TARO Ti-Ti (1990年収録)
⑧SHARISHARISM TARO Ha-Ha (1990年収録)
⑨SHARISHARISM ART WORK ART UP (1990年収録)
⑩SHARISHARISM ART WORK WORK UP (1990年収録)
⑪ANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」(1991年収録)
⑫未発表ライブ映像集(収録予定内容)※草月ホール(1985年収録)
 ※インクスティック芝浦(1987年収録)※MZA有明(1988年収録)
 ※アポロシアター(1990年収録)
~以上~

私、個人的に「右脳と左脳の恋物語」のライブめちゃ好きなの。
ま、それだけなんですが(笑)
DVDが2セット揃ったら、いつ見るかわかんないからと
棚からはずせなかった大量のビデオを押入れにしまえる(笑)
だいぶスッキリするわーたぶんー。
 コメント
この記事へのコメント
買います~(笑)
2006/10/28(土) 22:43 | URL | rei #-[ 編集]
今のところ、楽天が安いみたいですね。
予約せねばw
2006/10/29(日) 00:15 | URL | ピンギ #-[ 編集]
私も某SNSのコミュの噂みました・・
ちょっといくらなんでも8にこだわりすぎ?て思っちゃったけど、意外?に安くてホッでした(笑)
それでも高いんですけどね、でも米に麻痺してるんで・・(爆)
てかDVDに手だしちゃいそうで怖い私です。予約とかしてしまいそう(笑)

みんな右脳左脳は良いって言いますよね~☆私も好きかもです☆
2006/10/29(日) 01:06 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
そうなんですよ、麻痺しちゃってるかも(笑)

限定生産なんて言われると弱いんですよねー(笑)
全集出た後で単品が出そうな気も…(^^;;
2006/10/29(日) 02:01 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>ピンギ
え?楽天安いの~?
チェックしてなかったわ!
見てみます~
2006/10/29(日) 02:03 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>reiちゃん
欲しくなるわよね~♪
未公開映像も見たいし。
2006/10/29(日) 02:05 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 02:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 08:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/389-7502d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
