音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

またしてもUPしそびれていた記事です。。。

先月、米米のさいたまからの帰りに食事する事になり
友達と新宿のマイシティへ行こう~なんて向かったのだけど、
え? マイシティっていつの間にルミネエストになったの??
全然知らなかったわ・・・

で、レストランフロアSHUNKANをぐるぐる。
沖縄料理か、無難にパスタか、タイ料理かと悩んで、タイに決定。
2人ともアジアンフード好きだったしルークチャンというお店に入った。
生春巻シュリンプトースト
生春巻はもっちりで美味しかった。
シュリンプトーストは・・・これはちょっと油っぽかったかな。
自分で作るほうがいいっす(^^;
スイートチリではなくて、酸味の利いたピクルスの漬け汁みたいなタレが
添えてあったので、これで油っぽさとのバランスとれてるのかも。

はるさめスープ 春雨のスープ
 白身魚のレッドカレーソース
白身魚のレッドカレーソース
春雨のスープは特に特徴はなし・・・でもあっさりしてて美味しい。
苦手なパクチーがワサッと入ってたけど、でも平気。
白身魚のレッドカレーソースはけっこう辛いね。
でもカリッと揚がった魚にとても合う。
チャーハンを頼んだんだけど、白いごはんにすればよかったかも。

空心菜炒めが美味しそうだったんだけど、今回はパス。
お腹いっぱいになったし。

タイダイニング LUUK CHANG(ルークチャン)
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUNKAN 7F
03-3352-8424
OPEN: 11:00~23:00(L.O.21:30) 無休
 コメント
この記事へのコメント
マイシティじゃなくなったんだぁ。
東口といえばマイシティ・アルタ、だったんですが(笑)
そういえば新宿にはずいぶん足を運んでいないな(^^;
2006/11/07(火) 08:31 | URL | ゆい #TFwiTLfw[ 編集]
>ゆいさん
そーなんですよ。
ホントいつの間にか・・・でした(笑)
アルタはさすがに健在ですけどねー
2006/11/07(火) 10:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
私も先月くらいにマイシティーじゃなくなっていてビックリしました!

ルミネエストになってもSHUNKANなのかな?何だかずいぶんひっそりとしていて心配になっちゃいましたよ。
2006/11/09(木) 00:40 | URL | ケイト #HGYdP38A[ 編集]
>ケイトさん
SHUNKANはそのままでしたよ。
昔から好きな駅ビルだったんですが
客足鈍っていたのでしょうか・・・
だからルミネになっちゃったとか・・・
2006/11/09(木) 01:42 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 02:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 09:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/394-09f127c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
