音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この前も書いてたんだけど、あと少しってところであっさり消えやがり・・・
同じ事をまた・・・と思うと一気に書く気が失せておりました。
おかげで書くことが増えてしまった。。。

まずは・・・
11/18 延期されていた
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」が
無事放映されてほんっとーによかった。

それこそいろんな事を乗り越えて出来た作品。
久世さんが急逝したり、不祥事でお蔵入りになりかけたり・・・
間際になってまでも週刊誌が喜ぶネタが浮上したけど、これはまあ
作品への影響はなかったけどさ。
東京タワーについてはまた別に書こう(・・・と思う)

今年、CUE関係では芝居以外での玉砕が続いた。
CUEの祭典、JAM-BOREE2006が外れ、
TEAM NACS10周年企画TEAM NACS TENが外れ、
ファンクラブミーティングが外れ・・・
全部当たってる人もいるってのになんなのよー!!と怒ってた。
友達とどっちかが当たれば・・・と思ってたのに
共倒れだったのでますますがっくり。
FCに入ってる特典が受けられてないじゃーん!と
友達は相当テンション下がってた。
私は割と立ち直りが早くて、もちろんすごく残念だけど、
下手したらすごい出費になっていたわけで、
「これ以上浪費するなよ」という事なんだと無理やり思ったりして(笑)
そんな諦めムードの中、かすかな希望を一般予約に賭ける事にしていた
NACS TENで敗者復活戦が行われる事になり・・・
追加公演もあって、しかも抽選ではなく先着だ!
これなら私にも望みがあるわっ。
電話予約には昔から気合が入ってるのよ!
それこそ繋がる方法いろいろ試したもんねー。(たとえ気休めでも)
でもナビダイヤル経由になってからは今までのネタが通用しやしねぇ。
が!気合で繋げるのよ(笑)
って事で、無事つながりましたっ!!
TEAM NACS TEN 行けるよぉぉ~~O(≧∇≦)O
開始30分で・・・というのは思ったより苦戦だったんだけど
その後数時間もの間「込み合っております」のアナウンスだったのを考えれば
ラッキーだったんだよねえ・・ってか取れただけでもう♪
早速発券したら端っこだけど1桁列だったっ!
追加の昼公演のほうに、行けますわ、来年の話だけどね。
会場は・・・渋公改めCCレモンホール。。。
ひとまず、よかった。
 コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりました。
東京タワー。延期された理由ってそういうことがあったのですね。ドラマ版。先日、見ました。
映画版のロケ地が結構近くにあります。古い造りの病院です。ですので映画版も楽しみにしております。
2006/11/21(火) 22:13 | URL | 環ちゃん #-[ 編集]
>環ちゃんさん
こちらこそご無沙汰していました~

映画はそちらのほうでロケがあるのですねー
順調に撮影進んでいると聞いてます。
配役も脚本もちょっと注目しています。
2006/11/21(火) 22:49 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/397-67aebc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック