音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

消え去ったエントリーの続きです・・・

来年のTEAM NACSの新作HONORがとても楽しみなんだけど、
彼らの活動はとどまることなく広がっている。

安田顕・・・映画が2本。
Presents~合い鍵~
       広末涼子、玉山鉄二、有村実樹、真山明大、川口覚、池田香織
  12/9から公開・・・え、もうすぐじゃん!
  原作は12編からなる短編集「Presents」で、この作品からの映画化第1弾。
  クリスマスにちなんだラブストーリーってことでデートムービーらしーわ。
  顕さん・・・うっかり配役みちゃった。。。(><) 書かないわよもちろん。

◆「ココロの星 ~ポーラスターを抱きしめて~
      平山あや、塩谷瞬、浅田美代子、三浦友和、山村美智
  こちらは撮影中?なのかしらね。来秋公開予定。
  21歳で乳がんの宣告をされた札幌在住の大原まゆさんの闘病記
  「おっぱいの詩」(講談社)が原作。
  まゆさんはNACSファンなんだそーで、ご自身のブログで
  安田さんの事書いていらっしゃいます。こちらも配役見ちゃったわ。。。

大泉洋・・・東京タワーが終わりましたわね。
◆ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」で声の出演
   2007.2.15発売らしーんだけどゲームは全くウトいのでね。。。
   DSはあるんだけども・・・
   声の出演だけど洋さんはメインキャストよ。

◆フジテレビスペシャルドラマ時代劇「明智光秀~神に愛されなかった男~
   唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみ、小西真奈美、谷原章介
 2007新春放送予定  これもまた豪華キャストだ。
 個人的にはキャラメルとナックスよ~♪って勝手に嬉しい(笑)
 演出は東京タワーや白い巨塔の西谷弘。

佐藤重幸・・・参加舞台に注目!
◆「宝塚BOYS
    葛山信吾、吉野圭吾、柳家花緑、三宅弘城、須賀貴匡、猪野学、山路和弘
    脚本:中島敦彦 演出:鈴木裕美
 2007.6 ル・テアトル銀座  7月~兵庫、新潟、札幌、名古屋、他
 この芝居は、すごく面白そう。
 女の園「宝塚」だけど、戦後の時期に男子部が存在したとゆー
 実話に基づいたお話。原作は辻則彦のノンフィクション「男たちの宝塚」
 キャストに男前、多才奇才、演技派が揃ってるってのも魅力。
 歌あり踊りありの宝塚、それを男たちが・・・って・・・かなり注目、必見!
 山路さんは音尾くんの出演した「しあわせのつぼ」でも素敵なお芝居を
 魅せてくれた名優さんで、洋画や海外ドラマの吹き替えがすんごい!
 I am Samのショーンペンとか、アリーmyラブとかERとか・・・
 なんかすごく楽しみな舞台だわ~

◆「魁!セレソンDX
 先週からいよいよシゲ出演してます。いーねーあぁゆう役柄。
 今週も11/22 26:51~お見逃し無く。(時間帯厳しいからねー)

情報がイマイチ入ってこない「enma note」は来春公開予定。
シゲ出演うんぬんより、更に延期って大丈夫なのかしら。。。
デスノートとカブってるからって理由だけなのかしら・・・

音尾琢真・・・CXドラマ
◆「虹を架ける王妃~朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語~
  菅野美穂、岡田准一、渡辺いっけい、広田レオナ、古谷一行、原田美枝子
 11/24(金)21:00~ 東京タワーとセットになってCMやってたね。
 この話は実話で何度もTV等でも取り上げられていたと思う。
 あらすじはHPでどうぞ。ってか、どのくらい出るんだろー。

森崎博之・・・この前このネタ書いた時は劇団イナダ組での亀屋・・・
をやってたんだけどもっ・・・今はHONORと道内番組に集中でしょうか。

今のところ、宝塚BOYSが1番気になる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する