音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日ラゾーナ川崎で買えて嬉しかったMOCHICREAM。
念願のスイーツで期待しすぎたのか、ま、美味しいんだけど割と普通で(^^;
沢山種類があるので選べる楽しさとか、お上品さがあるんだけどね。

今日、月1度の通院で平塚に行ってたのよね。
で、平塚ラスカのリニューアルされたスイートピア(1F和・洋菓子売り場)
を覗いてみたらば・・・

MOCHICREAM が出来てた。
mochicream
なんか意外だわっ。
そしてそしてオリナスでも行列だと聞いてたし、
ラゾーナでも少し並んだっつーのに
平塚ラスカでは客いない。。。私のみ。
見てただけのはずが、「お決まりでしたらどうぞ」と言われちゃって
立ち去れない雰囲気に・・・(^^; お土産に購入してしまったヮ。。。
mochicreamだけが空いてたんじゃなくてスイートピア全体が
人いなかったのよねー。午後3時過ぎくらいだったけども。
パティスリークイーン・アリスも出店してた。

もちクリのカフェオレフレーバー買ってみたけど
富士美で売ってたカフェオレ大福のが私は断然好み。

ラゾーナ川崎店のエントリー
 コメント
この記事へのコメント
お隣りにあるんですか!?
しかも…人がいないとは(-o-;)
わ、話題性に欠ける規模ってことなんですかね(^_^;)


私も…富士美の方が好きかなぁ…なんて(笑)
生クリームが富士美のって好きなんですよ…
2006/11/28(火) 09:12 | URL | 右狂@携帯 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
そーなんですよー
人だかりがなかったから気付かず通り過ぎるとこでした(笑)
ブースとしては川崎と変わらない、
むしろ大きいくらいなんですが・・・

冨士美のお菓子ってすきです(^^)
2006/11/28(火) 13:48 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する