音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

心待ちにしていた QUEEN’S ISETAN YOKOHAMA
が11/28にOPEN!
といっても、ちょーど仕事が休みで横浜に出向いておらずまだ行ってません。。。

新宿で学生してた頃や仕事してた頃、よく行ってたQUEEN’S ISETAN。
買わなくても見るだけで楽しかったなぁ~。

その横浜店(神奈川初出店)がジョイナス地下にOPENしたのよ。
最大規模になるらしく、ジョイナス地下ってそんなに広かったのか!と
そっちにびっくりなんだけども(^^;

マーケットブースの豊富な食材も楽しみだけど
それとは別に、注目しているテナント店をご紹介♪
個々のレポは行ってからUPします。
DOUGHNUT PLANT
 ついに神奈川初出店のドーナッツプラント。
 今までも成城石井で限定発売をしていたけど、店舗としては初。
 ウヒヒ~ 嬉しい♪

SWEETIE PIE PARIYA
 青山にあるPARIYAの新業態1号という事なんだけど、カップケーキと
 ジェラートのお店らしい。気になるわー

カルミネデリ
 神楽坂の有名イタリアン「カルミネ」のテイクアウト店。
 神楽坂のお店は行った事ないけどあのカルミネさんはTVで
 昔から拝見しておりますんで。
 店舗と同じレシピのイタリアンがリーズナブルに買えるそーですわ。

Natural Kitchen
 自然食ビュッフェ! マクロビオティックとか、気になるお料理が
 ビュッフェで食べられそー。んでも・・・ちょと高い? こんなもんですか?
 平日17時まで(70分)1659円 平日祝17時以降&土日17時まで(90分)1869円。
 土日祝17時以降(90分)2079円・・・

STICK SWEETS FACTORY
片手で持って食べられるスイーツにこだわっているお店。
 ちょっとずついろいろ楽しめる・・・私のための店かもしれない(笑)

JOUVAUD(ジュヴォー)
 南仏プロヴァンスのコンフィズリー&ショコラのお店。
 パート ドゥ フリュイという果物の果汁だけで作ったゼリーを
 是非食べてみたいのよー。

VIETNAMESE CYCLO
 ベトナム料理店ね。

船橋屋こよみ
 亀戸の船橋屋が広尾にオープンしたカフェのテイクアウト専門店。
 めちゃめちゃうまそーな和スイーツが・・・

他にもあるけど行ってみない事にはなんとも言えないわよね。
あら、ここにもMOCHICREAM入るのね(笑)
横浜元町のThe Best Cheesecakesも入ってるし
スムージー専門店があったりするし。

んー、混んでるだろなー。。。
仕事帰りが楽しみだー!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
