音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コンビニでカール買ったらおしぼりがついてきた。
これって当たり前のサービス??
私は初めてだったからちょっと嬉しかった。

カールは子供の頃から大好きだった。
昔、ミルク味っぽいほんのり甘いのもあったよね。
周りの友達に言ってもみんな知らないってゆーんだけどさ。
で、今回久しぶりに食べたら1袋食べきれず・・・
弟に譲りました。
濃厚チーズみたいな濃い味のやつだったからかなー
激辛カレーもあったけど、それ選んでたらもっとキツかったかも。
スナック菓子1袋を一気に完食出来なくなって年を感じる今日この頃。
ブリングルスもいつの間にか苦手になっていた。


あ、先日ライブで千葉まで行った日に
東京駅で初めて駅そば屋に入ったよー!!
やったー駅そばデビュー(遅)
でもね、立ち食いじゃなかった。。。
ほぼテーブル席でさ。
そしてすげー混みよう・・・行列してんだもん。
食券買うスタイルも何年ぶり?って感じでわくわくした。
で、食券持ってったおばちゃんが奥に引っ込んで
私の頼んだのを持ってすぐ出てきた。(20秒程?)
当然早いのは知ってたけどテーブル席でもこんなスピードだとわ!!
シンプルなたぬきそばだったとはいえ一緒に食べた友達も驚いてた(笑)
友達はきつねうどんで私より20秒ほど遅くきた。
普段利用してる人達には当たり前だと思うスピード感が
私にゃ新鮮だったわよー。
tanukisoba.jpg やーおいしーねぇ~~。
 汁まで飲んだっ、まだ食べたいって感じだった(笑)
今度は駅ホームにある店とか入ってみたい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/41-99211d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
