音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくです。
ってことで年末のごあいさつで書いた通りに
2005年の12月付けのエントリーを追加していってます。

まずは米米クラブ演劇部、観劇のエントリー
 コメント
この記事へのコメント
はづきさん こんにちは!
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
とるたらんでのニアミスも懐かしいですね。
今年はどこでばったりするかな。
いつも記事を楽しみにしております。
よろしくお願いします(・∀・)
2007/01/05(金) 14:42 | URL | sugaree #-[ 編集]
>sugareeさん

今年もよろしくお願いします。
そうですねーとるたらんでのニアミスでした・・・(笑)
いつも美味しく楽しく、そして参考になる記事を
書いていらっしゃるsugareeさん。
毎回更新待ち遠しいです♪
2007/01/05(金) 16:52 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
遅ればせながら。。
恭賀新年。

本年もマイペースでいろんなことで楽しめたらいいかなぁ。。と
てなわけで、今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/06(土) 15:29 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
今年もそれなりに楽しく生きたいですわ~
2007/01/06(土) 18:43 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
