音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「王様のレストラン」再放送してんのね。

このドラマ好きだった。
再放送含めずいぶん見たけど、やっぱ面白い。
山口智子が男前でかっこいい。
エンディングテーマが平井堅だったのは覚えてたけど
これがデビュー曲だったってのは
先週の「僕らの音楽2」で初めて知った。

王様の後に「お水の花道2」の再放送か。
私、上川隆也好きだけど、TVドラマ作品は
くまなくチェックはしてないかも。
巨塔とかは観てたけども、あれは上川さんが出るから観た
とゆーのではないしね。
特にお水の上川さんて、なんか"素敵な人"演じててこそばゆい(笑)
なので1も2も数回しか観てないの。
個人的意見だが、やっぱ舞台の彼が1番いいなあ。

明日はTEAM-NACSのCOMPOSER観てくる。
大泉さんここ最近こっちのTVだいぶ出てるし
CXでの芝居の宣伝は特に熱心だなあと思ってたら・・・
主催フジテレビジョンなのね。
いまさらチケットみて気づいたよ。
しかし・・・完売してんでしょ?
当券出るの??
混乱招くだけのような気がするけど・・・
ナックスの認知度を上がれば次に繋がるってのもあるけどね。
DVDも売れるしぃ~~~

とにかく明日が楽しみ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/42-91ed36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
