音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨年の日付でエントリーしたい記事がいくつかあるけど
やっぱり今年で書く事にしたよ。
季節感とかズレるかもだけどっ。

ってことでまずは今年春に公演されるNACSの新作のFC先行が
12月にあったのだけども・・・
なんせCUEさんとこのチケット運悪いのよね私。
いつも一緒の友達も悪くて、共倒れが多かった・・・

第1次予約は抽選エントリー。
友達と当然ながら日付を違えて申し込んで、さて結果。
私・・・外れ
穴だと思ってエントリーした昼公演は逆に激戦だったと知る。
そうだよね、今回会場が限られるから遠方から来る人にとっては
昼のほうが狙い目だもん、日帰りできるわけだし。
そんな事にも気づかなかった私は「昼なら当たるぜ」とか思ってた。
バカバカバカ。
でもっ、友達が当選!
よかったっ!! 1度は観れるっ。

第2次予約は先着電話予約。
1次に漏れた人、申し込みしなかった人限定の、言わば敗者復活戦。
この予約当日、私は池袋で米米演劇部の芝居だった。
でも幸い昼公演だったので即効で帰宅して電話に挑めた。
TENの時と違って、今回は手ごわい!
1時間かかっちゃったなーつながるまで。
狙ってた昼はやはり予定枚数終了。
で、夜に切り替え、無事ゲット!!
よかったぁぁ・・・これで2回観にいけるよっ!
友達が当選したほうはセンター2列目!
あうあうあう・・・嬉しいぃぃ♪
私のほうは1時間後につながったし敗者復活だし・・・
2Fでも観れるだけでいいという気持ちで発券したらば
センター14列という、芝居観るにはいいお席♪
近さと観やすさ、どっちも体感できそう~~

昨年&一昨年を振り返ると・・・芝居のチケはなんとかなってきたけど
CUEイベントには弱いんだなー。

というわけで、無事チケット獲得して安堵です。
TEAM NACSふるさと公演「HONOR ~守り続けた痛みと共に~」

安堵しちゃったもんだから@ぴあのプレリザーブ、しそびれた。
忙しかったのとPC切り替えで、気づいたら締め切りだった・・・
ぴあではエントリーBOX予約とプレミアム先行が残ってるけど
プレミアム先行の日はちょうどNACS TENの日だよっ(><)
しかも今度は開演時間と予約時間がバッティング・・・
欲張っても仕方ないし2回観れるし、良いとしようかな。

どうせなら近い日付で観るより、千秋楽くらい先の回を観たい。
どのくらい変化してるか、楽しめそうだし。
が、札幌まで行くほどの気合は・・・無い。
仮に気合あったとしてもチケ取れない。

今回はクロサないのかな、千秋楽。
と思うと一昨年、クロサ当たったのって貴重ね(笑)
シャチョーがMCだったわけだし。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/420-d9da6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
