音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

鶴屋吉信花びら餅を買った時に一緒に買ったブルーベリー餅
 ブルーベリー餅
ブルーベリー餅
ブルーベリー果肉がたっぷり入った求肥餅。
日持ちがするのと、
和洋折衷な美味しさで気に入ったわ♪
値段も手ごろな630円。
容器には目のデザイン。
ブルーベリーだから目なのねっ(笑)
老舗和菓子屋の仰々しさがなくて
気軽なお土産にできそーよ。

鶴屋吉信 横浜そごう店
横浜市西区高島2-18-1 045-465-2111(代表)
OPEN: 10:00~20:00
 コメント
この記事へのコメント
はずきちゃんって
求肥好きだったのね~♪
↑この字面苦手だわ・・謎汗!

三婆の中華はめちゃ旨そう☆
↑でもやっぱこの字面が・・?爆!

自分勝手な報告でごめんなさい<(_ _)>
せっかくの共通の場♪でしたのに・・
あれこれ諸事情で(?)
ミクシ閉鎖しちゃいました~!

ブログオンリーで細々個人営業☆
してくつもりなので
気が向いたらまた遊びにきてください♪

2007/01/11(木) 22:03 | URL | じゅりりん #aEmTB4nk[ 編集]
>じゅりちゃん
確かに求肥の字面って微妙ね(笑)

ミクシは了解しました~~
ブログいつも覗いてますよ~
今後ともよろしく。
2007/01/11(木) 22:38 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/421-a1e7dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
