音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TEAM NACS 10th Anniversary
TEAM NACS TEN

出演 TEAM NACS
(森崎博之 安田顕 大泉洋 佐藤重幸 音尾琢真)
渋谷C.C.Lemonホール
2007.1.18(THU) 昼の部
cclemonhall


◆ネタバレ系詳細に関しては、全ての公演終了後UP予定だす。
1/28札幌公演終了しましたので、ややこちらともダブりますが
ネタバレをUPしました。

TEAM NACS TEN 東京公演 昼の部 その2 ネタバレ編

昼の部へ参加してきました。
すんごい楽しかった! その一言に尽きる。

開場13時、開演14時だったのだけど、グッズの先行販売に
間に合うように行かないと買えそうもないと思い
12時過ぎに会場へ・・・でも時既に遅し。
けっこう並んでいる、と言ってもこれくらいは覚悟してたから
静かに最後尾に着くも、
「これからお並びになられましても先行発売に間に合わない・・・」
なんてアナウンスが。
あぁ、そうなのね、でもそのまま入場の列になるというので
友達とおとなしく並んでおりました。
ガチャガチャは空いているので友達に待っててもらって
やりに行って、3回だけ。(全部違うのでよかった)

ステージ調整だかなんだかで開場時間が遅れたなぁ。
開場してもロビー開場ってことになったんだけど、そんな事は
どうでもよく、ただひたすらグッズの事しか頭になし(笑)
中でのグッズ列も私より100くらい後方からは
「開演に間に合わないかもしれないけど、それでもよければお並びくださーい」と・・・
ぉぃぉぃ・・・開場遅れたんだからさぁ。。。
で、グッズは無事買えました。
NACS本NACS TEN NOTENACS TEN ヤスバッグ
NACS TEN もはし と言っても全部なんて買うつもりはなく・・・
 欲しかったのは
 ◆TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK
  「TEAM NACS TEN」 \3500
 ◆森崎プロデュース「もはし」 \800
 ◆安田プロデュース「ヤスバッグ」 \700
 なんとなく
 ◆オリジナルリングノート \700も買ったけど・・・
 大泉プロデュースの「レザーリストバンド」\3000は
 悩んだけど買わなかった。
NACS本はかなり重厚。
ざっと見た程度なので時間ある時にゆっくり読み込みます。
もはしは、どーしても欲しかった(笑)
これが1番実用的でいいじゃない?
ヤスバッグはパッと見、グッズを入れて帰るのに良さげ。
顕さんの名台詞やらの活字がプリントされてるんだけど
負のオーラ漂う文字や言葉、下ネタばっかりなもんだから・・・(笑)
帰り、追い越されざまに女子高生らにジロジロ見られました。
そりゃそうだよね、「陰湿」だの「足手まとい」だの「キノコ山本」だの(笑)
ノートは・・・書き込むのもったいないけど何かに活用するかぁ。
リストバンドはデザインかっこいいんだけど、しないだろうと思って。
ってか3000円出すのが惜しかったんだ、正直(笑)わははは
シゲプロデュースのダーツフライト\500・・・ご本人も売れ行きの
悪さを訴えていたけど、それこそ使わないのよー。
「(シゲ客席に向かって)みんなダーツしないの?」「(客)しな~い!」
最悪のコール&レスポンスと言われてました(笑)
音尾プロデュースの音尾鮮魚店機能タオル\800・・・悩んだ・・・
ちょっと後悔・・・今は欲しい。

◆TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200
ガチャポン 公演チラシのピンバッチ。
 ダブらなければどれが出てもよかった。
 でもこれも、付けるわけでもなし
 単にしまっとくしかないなあ(笑)
 でもこーゆうのは楽しいね。

内容も公演ごとに若干違うみたいだし、
フリートークは更に違うみたい。
どれもすごく楽しかったようだし、これは彼らの才能だね。

構成もよかった。
どんな風にお芝居を作っていくのかほんの少しだけど
垣間見れた気がしたし、10年の振り返り方も楽しかったね。
最後なんて、これは斬新なアイデアだなあと・・・
HONORへの期待が高まる終わり方。素晴らしい。

下ネタが多いのは・・・仕方ない(笑)

そしてメディアの取材の数にびびった!
そのメディアに紛れてカメラを構えるあのお方の姿には笑ったよ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/425-522a6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
