音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ~

2夜連続で観てきました。
昨日(18日)より更によかったと思う。
うん、実によかった!
同じシーンで不覚にもウルウルッと・・・

観る側は昨日より多少うるさかったしダメダメちゃんも居たけど。
花束ステージに投げんなよぉぉ~~o(`へ´)ノ
んでも芝居中妨げになる事はとりあえずなし。
まずまずよかったのではないでしょーか。

COMPOSER、もう1度、もっとツアー後半になった頃観てみたい。
毎日変化してる感じが伝わってくるし。

軽い気持ちで某番組を見るようにすすめ、
さらに軽い気持ちでシアテレで録画した
芝居のビデオを貸した友達がかなり気に入ってくれて
盛り上がり中なんだよねー(笑)
今後NACS関連のイベントあったら北海道まで出向くかも?
とゆーような事までも言っていたけど
そこまで気に入ってもらえるとは思わなんだよ・・・(汗)
でもこーやって口コミでの認知度、人気度高まってるんだろうね。


次にサンシャイン劇場を訪れるのは
来月のキャラメルボックス公演
「僕のポケットは星でいっぱい」
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
1時間ハーフタイムの2本立て。
広くて・・・は私が今までのキャラメルで
最も号泣した芝居だったかも。
今回も覚悟しておかなきゃ!絶対泣くから(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは、先日TBさせていただきましたyuta0919です。
安顕、語りたいですよね(笑)
2回目も十分に楽しめたみたいでなによりです。
花束投げるようなステキな方がいなければ完璧でしたね・・・・

キャラメルボックスを見に行かれるんですね。
公式サイトで、ナックスについて少し触れられてるのを見て
ちょっと気になってます。見に行く時間が取れるといいのですが・・。
それでは、長々と失礼しました。
明日2回目行くので、楽しんできます!
2005/05/21(土) 00:19 | URL | yuta0919 #GCA3nAmE[ 編集]
私もホントは日にちをあけて行きたかったのですが
週末は競争率高そうなので避けてしまいました。
続けてみても楽しめたのでよかったのですが。
土日などは穏やかでいられない客層がグッと増えそうですが
気持ちよく観られるといいですね。

キャラメルは比較的公演日数多いんで
もし機会ができましたらぜひ。
比較的チケット取りやすいと思いますよ。
2005/05/21(土) 00:41 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
やはり面白いお芝居でした。
良いものは何度見ても良いですよね。
お友達の気持ち、とても良くわかります。
僕自身、薦めてくれた友達よりも
嵌ってますから。
また来年以降も関東で公演がある事を
願いたいです。
無かったら、公演がある地へと飛びます(笑)
2005/05/23(月) 12:11 | URL | yuta0919 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/44-4e5d1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日の夜公演に行ってきました。1回目の水曜日の時には見かけなかったのですが、2階の立見席がぎっしり埋まってました。やはり土日の方が行き易いのでしょうね。同じく水曜日の時はグッズ売り場がごった返していてなかなか歩けずに苦労したんですけど、今回はグッズの列
2005/05/23(月) 12:06:29 | NO BUFFET,NO LIFE