音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりに横浜ベイクォーターへ。
平日とは言え、OPEN当初に比べたらなんか空いてる・・・
ちょうどお昼時だったのにごはん屋さんどこもガラガラなんですけど・・・
お勤めの方はここまでは来ないのかな?
でも栗原はるみさんのゆとりの空間だけはいっぱいで
席を待ってる奥様方が。
キッチン雑貨エリアもお買い物のお客さんが多数。
ゆとりの空間ゆとりの空間
やっぱりベイクォーター自体は土日が混むんでしょうか。
まぁ平日はゆっくり出来そうで、私は嬉しい。

給料出たので、独り飯でもするかー。
って事でまずゆとりの空間を覗いたわけだけど混んでたし、
そこで気になっていたYOKOHAMA-B.B.Qへ。
北海道の味覚をBBQで食す店なんだけどランチはスープカレーと小丼のみ。
ランチでスープカレーをメインに押してるんであれば、
行かないわけにはいかない(笑)

ランチメニュー 黒毛和牛のハンバーグカレーに惹かれつつも
 最初は基本のチキンにしよーと思ってたんで
 パリパリチキンのカレー 1100円。辛さは5段階で
 マイルドースタンダードー辛口ー激辛ー超激辛。
 真ん中の辛口にしてみたけど、割と普通(やっぱりね)。
 激辛にしてもよかったかも・・・
 お味は・・・普通に旨いスープ状カレー(好みあると思う)。
 野菜美味しかった。チキンは焼き目が香ばしいパリパリ。
 スプーンでほぐれる煮込んだチキンではないけど、
 香ばしさが新鮮。カットしてあるので食べやすい。
ただ、スープカレーのチキンって1レッグ基本じゃない? ちょっと少ないかなぁ・・
次は他の種類にしてみる♪
パリパリチキンのカレーもう少し暖かくなったら気持ちよさそうなテラス
夜は夜景が綺麗なんだろうな~パリパリチキンのカレー
テラス席の増真下はシーバスの発着場。
夜はテラス席にもBBQコンロを置いてシーサイドBBQって感じを
楽しめるみたい。夜景と共に。
なんかソフトクリームを頼んでる人が多かったんだけど、
美味しいんだろうか・・・

12時台だったのに、すごい空いていたんだけど(^^;
おかげでのんびりできたわっ。
春の日差しが暖かくて心地良かった。

YOKOHAMA-B.B.Q ホットペッパー掲載はこちら
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F
045-450-6325
OPEN: 11:00~23:00
 ※スープカレーは11時~15時ランチのみ。
 ※B.B.Qは17時~
無休
 コメント
この記事へのコメント
ベイクォーターは会社から近いのに…結局あまり訪れていません
でもスープカリーが食べれるんですかっっ
午後お休みして食べに行こうかな…
だいぶ新しい場所でも落ち着いてくるんですね
2007/03/04(日) 19:32 | URL | とんすけ #-[ 編集]
>とんすけさん

私は職場が西口方面なので、めんどくさくて
あまりベイクォーターまで足を伸ばせないでいます。
OPEN時混んでたせいもありますが・・・
今は落ち着いていると思いました。
2007/03/04(日) 20:57 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/447-402b514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
