音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

横浜ベイクォーターへ行ったのは、ナチュラルローソンに寄りたかったから。

これが好きなのデス。 ソフトりんご 105円
ソフトりんご(ふじ)種も一緒にフリーズドライ
皮がいかにもふじりんごサックリサクサク
りんごのフリーズドライ、りんごチップス、大好きなんだけど
これはちょっと分厚くて食感がフワサクなところが面白い。

これは絶対お取り寄せしよう(笑)
製造元のHP見たら、ネットショップあるしぃ~♪
他にも気になるりんごモノが沢山・・・
うひひ、りんごの加工品って大好きなんだもーん。

ソフトりんご(ふじ)
はとや製菓
青森市大字幸畑字谷脇69-1

あ、これも買いました・・・
じゃが彩 インカのめざめ インカのめざめは北海道で品種改良、
 育成された新種のじゃがいも。
 アンデス原産で独特の食味と風味があり、
 高価な小粒のじゃがいもを、日本でも栽培できるように
 改良して出来たんだけどまだまだ希少。
 そのチップスなんだけど、ちょっと厚めでザックリ。
 ほんのり甘みがあるねえ。
 じゃが彩と言えばいもささめ・・・
 いもささめと言えば、じゃがポックル。
 一時期品薄だったけど、今はどうなんでしょー。
類似イモ菓子沢山出てきてるもんね~
以前のエントリーでも取り上げた「ほがら菓タイム」のフライドポテトはカップになったし、
jagabeeいい菓んじ フライトポテト塩味
よりじゃがポックルに味の近いJagabeeなんてのもコンビニで売れてるっぽいし
いい菓んじ フライトポテトなんてのもあった(笑)
(このネタ、ボツにしてたから画像も半年寝かせちゃってたわ・・・(^^; )

ついでをもう1つ。
ナチュラルローソンで、迷いつつもやっぱり予約してしまったよ。
DVD第8弾・・・


 コメント
この記事へのコメント
ソフトりんご…(@o@)
おいしそう!!!!!

はじめてみました。。。
衝撃的…。
ちょっと私も注文したくなっちゃいましたよ(笑)
新横浜にナチュラルローソンあればいいのに…

あ、ナチュラルで思い出しましたが、今日ナチュラルキッチン行って来ました(笑)
楽しかったです~(笑)
買い物してしまいました(笑)
家族に気に入られて追加注文されたので、今度また買いに行かねばです。
2007/02/28(水) 22:14 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
自然な甘さで美味しいんですよ。
ドライマンゴーのようにヨーグルトに
漬けても。

ナチュキチ行ったんですね~
100均らしくないもの沢山あって
嬉しいですよね。
2007/03/01(木) 00:18 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/448-1dd97c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
