音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とりあえず画像を残してたけど記事にしてない・・・みたいなモノを一挙にUP。
今回はマンゴーモノです。マンゴリアンですから(笑)

マンゴーのショートケーキ これは茅ヶ崎南口のカジュアルイタリアン
 GOOD EAT DOLCEの
 マンゴーのショートケーキ
 2006.9月頃のメニューです。
 そいえば最近行ってないな・・・
 今は苺スイーツが美味しい頃でしょう。
 こちらのお店はパスタも美味しいし
 フルーツを生かしたタルトは絶品ね。


マンゴーのパン 近所のスーパーM内にある
 パン屋さんのマンゴーのパン
 いつ頃買ったのか、すっかり記憶の彼方。
 けっこう前だわ・・・
 パン自体に余計な甘さがなくて
 美味しかった♪

まんご よく行く沖縄専門店で買った
 マンゴードリンク まんご
 果汁40%なのに500mlのペットで
 700円以上しやがります(笑)
 1Lのだって1200円ですよ、奥さん!
 美味しかったんだけど
 今後は迷わずグレイスマンゴージュースを
 買う事にするわ。
 

濃縮還元マンゴーミックスジュース 先日、無印良品で買った
 濃縮還元マンゴーミックスジュース 126円。
 台湾産のアップルマンゴーのストレート果汁に
 ぶどう、りんご、洋ナシをミックス。
 さらりとしてるけどマンゴーはしっかり味を主張。
 さっぱり飲めて、これはこれで美味しい。
 あっという間に飲みきっちゃうんだよねえ~
 500PETで置いてくんないかな~
 

100kcalフラン「マンゴー」 4本で100キロカロリーって
 数種類のフレーバーで出てるFran。
 100kcal Fran 「マンゴー」 100円
 思ったよりマンゴー味だ!
 甘さ控えめ。
 4本しか入ってなくて、それで100円。
 他のフレーバーはミルクカカオ、きなこ、
 木いちご。

というわけで、マンゴーモノ、いろいろでしたっ。

 コメント
この記事へのコメント
Mのパン屋にマンゴーパンあったんですか!?(@_@)
最近パン屋には行ってなかったから、知らなかったですf^_^;
あぁ、どれも気になります~
2007/03/14(水) 00:07 | URL | 右狂@携帯 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
Mのパン屋さんて、たまに覗くと案外斬新なパンがあります。
マンゴーパンも美味しかったですよ~
2007/03/14(水) 00:38 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
さすがマンゴリアン。
マンゴってますな。
2007/03/14(水) 06:32 | URL | ポから始まる者 #-[ 編集]
>ぽ
マンゴリアンなんで(笑)この時期はイチゴリアンにもなります。
2007/03/14(水) 14:36 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ゴリアン先生。

まるで遠藤周作のようだ。
2007/03/14(水) 23:20 | URL | ポから始まる者 #-[ 編集]
>ぽ
何?ゴリアン先生って~?
遠藤周作っていうと竹中直人を
思い出してしまう・・・
2007/03/15(木) 00:22 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/454-e4033ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
