音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に

出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.14 WED
HONOR 垂れ幕

まだまだ公演は始まったばかり。
ネタバレありの注意書きを入れて書くのもアリかもしれませんが
自分もうっかりネタバレ踏んでがっかりな事もあるんで
終演までは内容に触れる話は書かない方向で行きます。

私は号泣!はしなかったけど、ず~っとじんわりきたなぁ・・・
ずっと目が潤んだままだった(笑)

そして 役者安田顕の芝居、動きや表情から目が離せなくなってた。

彼ら皆今すごく忙しいのに、稽古頑張ってるな~。
それだけ芝居が、NACSとして舞台に立つ事が好きじゃなきゃ
あんなに頑張れない気がする。
実力より人気先行・・・これは私も正直ちょっと思ってる。
本人達がそれを1番わかっていて、だからいろんな舞台に客演したり
ドラマに出たりしていろいろ経験してステップアップしてきたし
その成果が出ているのではないかな今回。
エネルギーを感じたね、やっぱり彼らは舞台俳優なんだなと
改めて認識したし、そうであって欲しいと思った。

でも、あんまり感動するとか号泣するとかって情報入れすぎた(苦笑)
そして、キャラメルの芝居で感動ものに出会いすぎている(笑)
そんなわけでポロポロ泣くって事はございませんでしたわ。

グッズも混雑なしに買えて、ちょっと早めに並んだのに
拍子抜けしたくらいなもんだった(笑)

最後まで気持ちよく観れたし、いい劇場だし、天王洲アイルもいい所だねえ。
シーフォート ボードウォーク 今日はちょっと寒かったけど、暖かい日だったら
 ボードウォークでぼんやり海を眺めてるのは
 気持ちよさそう。
 ここは夜景も綺麗なようです。
 眺めてるだけでウットリな
 こちらのサイト→東京の夜景の「天王洲周辺
 に綺麗な夜景写真が。
 それにしても今日は寒かった。。。
 晴れてるのに人っ子1人いないボードウォーク(笑)
天王洲銀河劇場 外から見た銀劇。
 寒くて人がいないのに、
 銀劇の向かい側の
 とある一角だけ沢山の人が群れている。
 ちょうどレストランの近くだったけど
 まさか行列する時間帯でもないし・・・
 って思ってたら喫煙エリアでした・・・

あぁ、銀劇のあるシーフォートスクエアでは
芝居のチケットを見せると割引になるショップ多し。
ラ・ベルデというイタリアンで食事したんだけど10%OFFでしたよ。
ここ、美味しい~♪ 接客もよかった。
お店は可愛くて女性向けのようでもあるけど
パスタのボリュームがけっこうあるので男性にもオススメ。
普通スパゲッティ1人前って100gくらい?
でもここは170gだったはず・・・もちろん増減してくれる。

さ、来週は来週で、レポする事あるんだろうか?(笑)
うーいろいろ書きたい。でもまだまだ内容は明かせません(笑)
 コメント
この記事へのコメント
この間、銀河劇場に7SAMURAISを見に行ったときも大きなポスターを見かけたし気になってましたがすごい人気みたいですね!

このところ、舞台に行く機会がやたらと増えてチケット貧乏状態。
あれもこれも行きたいけどそれは無理だからいろいろ悩んでしまいます。
2007/03/16(金) 22:33 | URL | ケイト #HGYdP38A[ 編集]
こんばんわ。
いいですね。私も一度NACSのお芝居見てみたいです♪
でも即完売ですもんね(>_<)
前、ローカルな番組でヤスケン見かけたことあるけど、かっこよかった♪(´▽`)洋ちゃんが好きなんですけどね(爆)

ラベルデのパスタ美味しそうですね☆
2007/03/16(金) 23:47 | URL | sato #-[ 編集]
>ケイトさん
SEVEN SAMURAISも気になってたんですよね~
お芝居やコンサートって行き始めるとあれこれ
行きたくなってしまって困ります(^^;
2007/03/17(土) 00:13 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>satoさん
こんばんは~
なかなかチケット取れなくなってますよねえ。
人気に便乗して業者が買い占めるって現象も起きてますし
ヤフオクとかで高額になってますしねえ~
DVDなども出てますので、是非ご覧になってみてくださいな。
お米ファンならきっとスキです、あのノリ(笑)
何より道内の番組が見られるsatoさんがうらやましい~~
2007/03/17(土) 00:15 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する